2006年04月18日

大切な報告...。

こんばんは。ななおです。

いつも来訪有難うございます。

今日は大切な報告があります。

突然ですが、この「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」を当分の間お休みします。

皆さんのお陰でここまで育ったブログを休む事はとても残念に思っています。皆さんに本当に申し訳ないと感じています。

ずっと僕の夢は、海外で事務所を持って仕事をすることでした。
コツコツ準備も進めて来ましたが、こんなに早くその時が来るとは自分でも思いませんでした。これは僕にとってのチャンスだと信じています。

僕にとって毎日のブログ更新は、楽しくて、やりがいのある日課でした。
記事を書いているとワクワクしました。
そして沢山の方からの励ましと応援がとても嬉しかったんです。
いい思い出ばっかりです!!

思い出が一杯詰まったこのブログは僕の宝物です。
そして相互リンクを頂いたサイトの方々、いつも温かいコメントと応援をくださった方々は僕の財産です。


今感謝の気持ちでいっぱいです。

これから皆さんのブログに伺って、お礼のコメントを何日かに分けて書かせて頂きます。

どこにいてもパソコンさえあれば、皆さんの頑張っている様子が分ります。
ずっと応援しています!!時々コメントさせてください。
皆さんに遅れないようアフィリエイトのアンテナだけはちゃんと張っておきます(^o^)丿

仕事が軌道に乗れば、少しずつでも更新を再開したいと思います。
それまではどうか僕の事を忘れないでください。<(_ _)>

また皆さんにお会いできることを楽しみに、新しい仕事を全力で頑張ります!!

これまで本当に有難うございました。
お世話になりました。
皆さんも「アフィリエイト」で大きな成功をつかんでください。
いつも応援しています(^o^)丿


それではお元気で。




【初めて来訪くださった方々へ】

来訪有難うございます。
せっかく来訪いただいたのに申し訳ありません<(_ _)>
ほんの少しでもお役に立てるものがあれば幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

一週間のななお



posted by ななお(管理人) at 22:56 | Comment(83) | TrackBack(9) | ちょこっと日記
2006年04月09日

お花見ダァ〜♪♪

image/affiliatemaker-2006-04-09T14:13:47-1.JPGこんにちは!ななおです♪
友達家族と一緒にお花見真っ最中。
パパ連中はみんなかなりの呑み友達なので、ペースも早く出来上がってます(^O^)/。

淡い桜色に新緑の葉っぱ!パソコンにはない色合いで疲れた目にも優しいです(^O^)。

アウトドアもなかなかいいものです!
そろそろゴールデンウイークのキャンプも計画しないと………。
案外、僕は外遊び派なんです。

お花見最高〜〜♪♪
posted by ななお(管理人) at 14:13 | Comment(15) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年04月07日

困った事?コンプレックス?

こんばんは!(^^ゞななおです。

「困った事」や「面倒な事」「人には言えないコンプレックス」って誰にも1つぐらいはありませんか?。
アフィリエイトのテーマでこの「困り事」や「コンプレックス」はアクセスが集まりそうですね。
いい情報と的を射た商品がバッチリ紹介出来れば、うまく報酬に繋がると思うんです。

f^_^;

今日の仕事で鹿児島に行って思ったんです。あって当たり前のコンビニがない!(T_T)
どうしても自分が暮らしている環境が当たり前の様に感じてしまいがちです。そうじゃない場合もあります。
たまには、立場を入れ換えたり、逆の発想で考えると新鮮です!(^O^)/
新しい発見があるかもです!


posted by ななお(管理人) at 20:43 | Comment(21) | TrackBack(0) | ちょこっと日記

なんと!いきなり鹿児島へ。

image/affiliatemaker-2006-04-07T08:44:07-1.JPG今から日帰りで鹿児島に行きます!o(^-^)o

日帰りなので、絶対!お昼ご飯は「こむらさき」のラーメンにしよっと!(^O^)/
アフィリエイトと関係なくてゴメンなさい!m(__)m

ではでは!
posted by ななお(管理人) at 08:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年04月06日

遅咲きのSEO対策

こんばんは。ななおです。
最近やっとこ、SEO対策に目覚めつつありますo(^-^)o

まずは今まで、ブログやサイトを作る事に頭と体が精一杯でした。ハッキリ言って今頃遅いですよね(泣)
SEOの事を勉強すればするほどに、このブログなんか全くダメダメですね。恥ずかしいです(*_*)。いつもながらお付き合い下さりありがとうございますm(__)m

いきなり何故??。ブログ巡回中にあることに気付きました。
「なんで?ココにこんなにリンクが貼ってあるんだ?」とか「なんでここにランキングバーナーが山ほどあるの?」。
SEOだったんですね……。(-.-;)
知っているのと知らないでは大きな違いがありそうです!

そして以外とSEO対策っておもしろいですね。(^O^)/
また新たな課題が発生しました!
頑張ります!
少しつつでもGoogle様&Yahoo!様と仲良くなりたいですね!
いいブログに少しでもなるようにコツコツやります!

posted by ななお(管理人) at 21:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年03月30日

シーサーブログの謎!予約投稿が…。

こんばんは!ななおです。
シーサーブログで予約投稿が出来る様になりましたが、皆さんは使われていますか?

何度か投稿しましたが、不可思議な現象がおきます!
どうも予約投稿の時にPINGとトラックバックだけは、送信されているようなんです(>_<)。

もちろん記事が非公開になるので、せっかく来訪頂いても「記事が無い」っていう事に………(+_+)。

どなたか良い方法ご存知ないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m。

やっぱり不可思議(:_;)

posted by ななお(管理人) at 19:24 | Comment(7) | TrackBack(1) | ちょこっと日記
2006年03月28日

今日は神戸からです!

image/affiliatemaker-2006-03-28T11:15:13-1.JPGimage/affiliatemaker-2006-03-28T11:15:14-2.JPG今さっき神戸空港に到着o(^-^)o。
急な打ち合わせが入りました。
空港からポートライナーで約18分で三ノ宮。とても便利な空港です。(^O^)/
天気も最高!頑張ります!
posted by ななお(管理人) at 11:15 | Comment(11) | TrackBack(2) | ちょこっと日記
2006年03月07日

残業!残業!今から帰ります(>_<)

こんばんは。ななおです。
いやぁ今日はマイリマシタ(>_<)
今までクライアントと打ち合わせ。最近本業がメッキリ忙しく、落ち着いてPCに向かっていません(+_+)。帰り次第………。

実は非常に厳しいクライアントで、曖昧が全くダメ!です。仕事なので当然なんですが。f^_^;。

あしたまでに段取りつけないと………。徹夜です。(汗)

つまらない愚痴でスイマセンでしたm(__)m。たまには(トホホ(:_;)
posted by ななお(管理人) at 23:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年03月01日

もうすぐ春!旅行シーズンに向けてo(^-^)oアフィリエイトしました。

こんばんは。ななおです。
少し春めいて来ましたが、そろそろ外に出かけるシーズンですね。

今月僕は、サイトで旅行に的を絞った特集を組みました。
旅のチケット手配、宿泊、エンタメ、お土産と一連の旅の流れに沿って記事をUPしていく予定です。(今から追い込みです!記事はほぼ出来ています。今月も頑張んなきゃ!〉

そこで凄くヒントにしている無料の情報冊子があります。f^_^;

それは…………

★旅行会社のツアーパンフレット★です♪♪♪セッセコい……。(-.-;)

売り込みの【季節】の変わり目には沢山のパンフレットが店頭にいっせいに並びます。
旅行社の方には申し訳ありませんが、一杯頂きます。m(__)m。

そして比較検討します。スクラップ&ビルドです。
旅行のトレンドやニーズがよく見えてきます。
後はコンテンツ作りですね。メジャー旅行比較サイトには勝てないので、たっぷり海外の失敗談等も交えて面白おかしく作りました。o(^-^)o

自分が旅をしている気分になって、結構楽しかったです。

ご参考までにです(^^ゞ
今年なら「バリバリ!バリ島!」ですね。


posted by ななお(管理人) at 19:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年02月27日

金メダリスト!荒川静香さんに思う。

ここ何日か、トリノオリンピックに釘付けでした。

荒川静香さんの堂々たる演技は、何度も見ては感動しました。
【Cool Beauty】の名にに相応しい淡々とした中にも「日本女性の持つ奥ゆかしさと芯の強さ」の様なものを感じました(^_^)。

ところでこの荒川静香さんの経済効果は凄いもののようです。

彼女が出演しているコマーシャルの【金芽米】は完売!手に入らないお米! あの曲!プッチーニの【トゥーランドット】も入手が難しい(@_@)。
何と言ってもフィギュアのTicketが9万円と約10倍の高値がついています(?_?)

僕も開会式でパバロッティがこの曲を歌った時にピン!と来たので、物販ブログですぐに紹介したところその後凄い反応がありました。

やはり時事ニュースって皆さん敏感なんだぁと思いましたね。

ついついPCにかじりつきの毎日に少し反省。新聞やニュースも得られる情報が違います。
これからはじっくりチェックしたいものです。(^O^)/。


posted by ななお(管理人) at 19:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年02月24日

【春待ち!新潟紀行】今から五泉へ出陣!

image/affiliatemaker-2006-02-24T09:19:00-1.JPGおはようございます。
今から五泉というところに移動します!新潟駅から30分ぐらいに位置します。ニットメーカーが多く歴史のある町です
今日は、外国人のお客様をお連れするので、大変です。(;_;)
今日は天気も良いのでよかったぁ〜。
今電車に乗っていますが、防寒の為、ドアの開閉は手動です。乗り降りの際にボタンを押して自分で開けるんです。(Parisのメトロ式ですね)
ところ違えばいろんな事に気付きがあります。

今日もなにか新しい発見があれば!と思って頑張ります!o(^-^)o


posted by ななお(管理人) at 09:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年02月22日

『売る!』為のホンネ。

こんばんわ。ななおです。
ここ最近ずっと考えている事があります。

『売る!』です。アフィリエイターの皆さんはそれぞれ個性を出して、サイトやブログ作りに本気で凄いアイデアをつぎ込まれています。頭が下がります。

手を抜かず、いつもどんな時も自分のテンションをKeepする事は並大抵の集中力では出来ないと思います。

立派です………。
最近僕は、日々の報酬に一喜一憂せず、もう少し分析しながらサイトを「育てる」事が出来ないとダメだと最近強く感じています。

さて「売る」といってもいろいろな手法がありますよね。

僕はやっぱり自分の自信のある分野のサイトを1つ全力投球することが、良い結果が出せる様に思います。コメントや記事の内容が、自分の専門分野なら、格段に説得力が上がり、サイト全体に活気を感じます。
そんな自分のブログは、自分が見ても楽しいし、自分にコメントをおもわず!書きこみたくなります。(実際には書かないですがね……。)読者にも信頼を得る事が出来ますよね!

おいしい広告につられ、あまり興味のない分野のブログを作りましたが、結局そのまま放置。来て下さった方に申し訳ない事をしてしまった事もあります。

「売る!」には、うまい!文章力よりも説得力だと思います。
自信に溢れる説得力のある商品紹介をどうぞ心がけませんか?
ブログもやはり「人と人との信頼関係」あって、はじめて賑わう様に思いますf^_^;。

偉そうな事を書いてすいませんm(__)mペコッ。
自分に言い聞かせているようでした。



posted by ななお(管理人) at 19:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年02月18日

ブログバトンがまわってきました〜〜!(^o^)丿

アフィリエイター同士がつながるブログタイトルバトンを
いつもお世話になっているアフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。のriseさんから頂きました。わーい(嬉しい顔)

でも、僕はまだまだこのアフィリエイトのブログではお願いできる方が見つからないのでよろしければこのバトンを受けていただける方を募集します。是非と!!思われる方は宜しくお願いします。

ブログタイトルバトンとは

続きを読む
posted by ななお(管理人) at 03:38 | Comment(20) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年02月17日

今ようやく仕事が終わった〜〜!♪

image/affiliatemaker-2006-02-17T22:26:25-1.JPG今日は、ヒルズ(表参道)で缶詰めでした。(*_*)

11日にオープン以来、どうもこのプロジェクトに振り回されています。(仕事なので、当然なんですが……。p(^^)q)

安藤忠雄先生による『同潤会アパートの再現、スパイラルスロープ』はフランス人が絶賛!。わかるけど。

すいません。アフィリエイトとに関係ないですよね……。
凄く今日は頭を使いました。o(^-^)o←ヤバイ笑ってる!疲れてる。

というわけで、是非覗いてみてください!
新しい商業施設ですよ。
どうしてこんなに高いものが売れるのか?
不思議です(-.-;)。


posted by ななお(管理人) at 22:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっと日記

神戸空港開港!初乗りですo(^-^)o

image/affiliatemaker-2006-02-17T06:44:21-1.JPGimage/affiliatemaker-2006-02-17T06:44:21-2.JPGおはようございます。

今神戸空港です。昨日は大阪と神戸で打ち合わせがあったので、初めて今日、神戸空港を利用します。

ANA派なんですが、便数や出発時刻にやや不満が残るものの、これから何かと便利にはなるはずです。
仕事柄移動が多いので交通の便が良くなるのはうれしい限りです(^O^)/。

ところで神戸空港にどうも話題になりそうな『柱』があるそうなんです!

到着ロビーに『コーヒーの香りを放つ柱』があるそうなんです!
柱に匂いの微分子が埋め込まれ送風機で撒き散らすらしいんです(^O^)/。さすがに神戸です!やります!今日は残念ながら匂いを確認&報告出来ませんが、次回に来た時は、「クンクン♪」したいと思います。

ではでは!


posted by ななお(管理人) at 06:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年02月14日

複数のブログやアフィリエイトの運営のこと(:_;)

今晩は!

今日は、自分の事をつらつら書きたいです。

アフィリエイトに取り組まれている方は、みなさん複数のサイトを管理&運営されていると思いますが、数が多くなると管理も大変ですよね。
僕は時々バニクリます。(>_<)
どのサイトやブログもそれぞれ特色を出し、違ったものにしたかったのに、書き手が同じゆえ、話題の観点やサイトの作り方がどうもいつの間にか似て来てしまいました。(*_*)

★打開策★

紙に書き出しました!(こんな時はアナログに限る!♪)サイト毎にもう一度自分が何をしたかったか!。どんな人に向けて作ったサイトなのか!更新のタイミングやリンクして頂いてる方々のリストなど……。

いっぱいいっぱい書きました。(+_+)

すると少し見えて来ました。やっぱりサイトやブログが重複していました。
これからが大変ですが、少しづつサイトを整理していこう!と思いました(^O^)/
すこしこの「一週間で〜」もいじりました。
これを期に頭の整理とサイトの整理をしたいです。僕はこのブログが大好きです。来訪下さり、励ましの言葉もたくさん頂くことが出来ます。

初心に戻って!頑張ります。
最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m。


posted by ななお(管理人) at 19:51 | Comment(19) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年01月25日

ライブドア堀江貴文社長!逮捕なんだ。ほりえもん大丈夫?

とうとう逮捕ですね。正直驚きました。がく〜(落胆した顔)
いや?ストーリーがあるのか??

どんどん新しい事実が報道されますが、やっぱり真実を知りたいですね。
株の事はよく分りませんが、「いき過ぎた欲」の結果なのでしょうか?

でも僕は思うのですが、彼を応援した人達の変わり身の早さにも驚きました。(やっぱり政治家など強烈ですね)
う〜〜〜ん(^_-)
いきなり評めいたことを書き込んですいませんでした。ちっ(怒った顔)
posted by ななお(管理人) at 00:47 | Comment(7) | TrackBack(6) | ちょこっと日記
2006年01月23日

完全防備!これから新潟に出張です!

おはようございます!手(パー)
今日はこれから新潟に向かいます。
朝からメールチェックやブログチェックなどでバタバタしながらもやっぱり
このブログのことが気になります。わーい(嬉しい顔)

根っからのインターネット好きなのかも知れません。
ではでは。
つまらない記事ですいませんでした。ちっ(怒った顔)
posted by ななお(管理人) at 08:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
2006年01月17日

新年?に気合い!サイトの模様替え!

ちょっと大袈裟でした。スイマセン。

3カラムに変更しただけなんですが、気分も一新!
立ち上げてからあまりレイアウトをいじっていなかったので.......。
新たな気持ちで読みやすく見やすいブログ作り目指します!手(グー)

(前から一度は、スタイルシートを変更したらこんな記事上げるのが夢でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ななお(管理人) at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(1) | ちょこっと日記
2006年01月12日

大新年会週間!です。たまにはいいもんです。

今帰ってきました。
今週は新年会週間です。金曜日までは続きます。
お取引先様や会社&部内の新年会で連日連夜の呑み通しです。ビールビールビール
呑むのは大好きなんですが、これが接待だと、ちと話が勝手が違いますね。
サラリーマンの辛いところですね。

今週はこんなネタになってしまいますそうですが、時にはアフィリエイトを離れて気分転換も良いかなぁと思っています。わーい(嬉しい顔)
新しい発想も湧くと思います。
しかしながら帰る早々にPCに向かうとは我ながら笑ってしまいました。手(グー)
よっぽどブログにハマっているのかも........。ふらふら
posted by ななお(管理人) at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

