1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 > Chapter6:土曜日 > 常駐型クリック広告は必ず登録しておこう。
2005年07月06日

常駐型クリック広告は必ず登録しておこう。

常駐型クリック広告は必ず登録しておこう。

ブログには、いろいろな広告をアフィリエイトとして貼ることが出来ます。
それぞれのタイプにによってデザインのコンテンツになるものや実用的なものまでバリエーションがあります。

ここでは常駐型の広告素材を見てみましょう。
広告側が自分でASP元にリンクを貼っているので、自動的に記事に合わせた最適な広告を選んでくれます。
内容にマッチした広告が常に表示されるというわけです。
もちろん一度リンクコードを貼り付ければメンテナンスはいりません
必ず取り込んでおきましょう!

■Google AdSense 広告■
Googleのスポンサードリンクです。
是非登録しておいてください。私もこの広告の報酬は結構あります。
上のバーナーがクリックされると報酬が発生します。
記事やサイトに常駐してテーマにあった広告を自動的に選択して表示してくれるのでメンテナンスフリーです。サイトに合わせてカラーが変更できます。自由度も高いです。


■Amazonライブリンク■

書籍のAmazonのアフィリエイトプログラムです。
こちらも常駐型です。書籍やCD&DVDなどを紹介するブログやテーマに沿った書籍を常に表示したいブログには大変重宝します。


■ビッダーズBlogMatch!■


商品系アフィリエイトサイト「ビッダーズ」の常駐コンテンツ型リンク。
凄い商品数の中から記事やコンテンツに合わせた広告が入るので広告に飽きない!
やはりこれは使えます。会員登録後ログインしてこの機能が使えるようになります。


まだまだたくさんこれらの様な「コンテンツマッチ型」の広告はありますが、ブログ画面上ではスペースの関係上この3つを活用すれば充分だと思います。
実際これらの常駐型の広告はいがいに場所を取ります。

バーナー広告同様にブログのイメージを壊さないように注意して使ってください。




アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Chapter6:土曜日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。