2006年04月18日

大切な報告...。

こんばんは。ななおです。

いつも来訪有難うございます。

今日は大切な報告があります。

突然ですが、この「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」を当分の間お休みします。

皆さんのお陰でここまで育ったブログを休む事はとても残念に思っています。皆さんに本当に申し訳ないと感じています。

ずっと僕の夢は、海外で事務所を持って仕事をすることでした。
コツコツ準備も進めて来ましたが、こんなに早くその時が来るとは自分でも思いませんでした。これは僕にとってのチャンスだと信じています。

僕にとって毎日のブログ更新は、楽しくて、やりがいのある日課でした。
記事を書いているとワクワクしました。
そして沢山の方からの励ましと応援がとても嬉しかったんです。
いい思い出ばっかりです!!

思い出が一杯詰まったこのブログは僕の宝物です。
そして相互リンクを頂いたサイトの方々、いつも温かいコメントと応援をくださった方々は僕の財産です。


今感謝の気持ちでいっぱいです。

これから皆さんのブログに伺って、お礼のコメントを何日かに分けて書かせて頂きます。

どこにいてもパソコンさえあれば、皆さんの頑張っている様子が分ります。
ずっと応援しています!!時々コメントさせてください。
皆さんに遅れないようアフィリエイトのアンテナだけはちゃんと張っておきます(^o^)丿

仕事が軌道に乗れば、少しずつでも更新を再開したいと思います。
それまではどうか僕の事を忘れないでください。<(_ _)>

また皆さんにお会いできることを楽しみに、新しい仕事を全力で頑張ります!!

これまで本当に有難うございました。
お世話になりました。
皆さんも「アフィリエイト」で大きな成功をつかんでください。
いつも応援しています(^o^)丿


それではお元気で。




【初めて来訪くださった方々へ】

来訪有難うございます。
せっかく来訪いただいたのに申し訳ありません<(_ _)>
ほんの少しでもお役に立てるものがあれば幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

一週間のななお



アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 22:56 | Comment(83) | TrackBack(9) | ちょこっと日記
この記事へのコメント
michel 高橋です.

海外赴任ということでしょうか?
是非ともがんばってください.

ななおさんの温かいコメントが凄く嬉しかったです♪
根気が続く限り当方のBlogも続けていきますので,
機会がありましたらコメントしてください♪

では、本当の意味での応援を心からさせて頂いて、失礼します.

Posted by michel 高橋 at 2006年04月18日 23:25
こんばんは、riseです。

あと数日で未来へ向けて出発されるんですね。

でもPCさえあれば休日にチェックなんてこともできますから、皆さんとのご縁は消えません。

距離を感じさせないWEBの利便性を改めて実感出来る日が来るかもしれませんね。

オフでの友人知人とのしばしの別れもつらいでしょうけど、新天地でも楽しんでください。ブログではななおさんの相互リンクをしっかりと光らせておきますのでご安心を!(笑)

その他の方のコメントを見て、あらためてななおさんの人格というか人間性が見て取れました、この方と知り合えてよかったなと・・・

ブログやアフィリエイトは今後も半永久的に拡大していくでしょう。この時期に同じテーマでななおさんと話せたということは自分にとって本当に貴重な財産です。

余裕ができたらほんとに地球のどこにいても書いてください、そしてある日突然、いつものようにコメントしてくださいね。

それではしばしお別れですが、気を付けていってらっしゃい!くれぐれもお体ご自愛ください。
Posted by rise at 2006年04月19日 00:06
はじめまして!

tomitakeと言います。
とても見やすくシンプルなブログですね。
自分はまだブログを始めたばかりなので、とても参考になります。

しばらく更新をされないようで残念ですが。

ななおさんの夢である海外での事務所開設・ならびにお仕事心より応援させていただきます。

リンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。
Posted by tomitake at 2006年04月19日 00:18
こんばんは〜ミラです。。。
衝撃的な記事に驚きです…

ななおさんのコメント&記事がなくなるのはとても寂しい・・・

でも、海外でのお仕事とは、素敵ですね♪
夢への一歩が開かれたのですよね。
更なるご活躍を心よりお祈り致します。

少しのお休みですよね?
再開を心待ちにして、新たな生活と今後に応援ぽち★
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年04月19日 01:11
ななおさんへ。
とてもショックでしたが、お休みする理由を聞いて、ホッとしました。
いつも、ななおさんの言葉に励まされ、頑張ってこれましたから。
優しさあふれる言葉の中に、ななおさんの姿を見ていました。
夢に向かって、一歩前に進むんですね。
ななおさんにとっての幸せが、続くよう、いつまでも応援しています。
いつ戻ってきてもいいように、リンクは貼っておきます。
今のお仕事を頑張って、一息ついたらブログも再開してくださいね。
頑張ってください。
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年04月19日 01:21
こんにちは。あっかです。

ブログのコメント見て、来ました。びっくりしました。

かしこまった書き方で、突然の休止宣言を読み、なんだか涙が出てきました。ホンの短い間でしたが、本当に、ななおさんに力づけられました。毎日の応援クリック、コメント一つ一つがあっかを力づけてくださいました。

本当に、このような経験をありがとうございます。

パリに行っても、いつか、このブログまた、他のブログ作って頂ければ嬉しいです。

今後の夢に向かっての活躍、大きな成功をあっかは祈っています。
Posted by あっか@超初心者のブログアフィリエイト入門 at 2006年04月19日 01:37
こんばんはテンマです
今までお疲れ様でした
そして新しい旅立ちおめでとうございます

ななおさんのコメントにテンマは結構励まされていました
ほんとななおさんは褒め上手ですよ
相手の気持ちを理解しようとしているから
温かい言葉になるのだと思います
今度はそのスキルを仕事にガンガンつかってください
テンマはいまちょっと不思議な気持ちです
ネットで少しの間コメントをやりあっただけなのに
なぜか寂しく悲しいです・・・
といってもお休みということなので
また会える日を楽しみにしています!
今度はパリで成功をつかんだななおさんと
スーパーアフィリエイターになったテンマとして
会えたらいいですね(^_^)
お互いの夢にむけてがんばりましょう!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月19日 02:39
ななおさんがいなくなるのは...
寂しいです><。
海外に行かれても、頑張って下さい。
またお会い出来る日を、
楽しみに待っています。
これからに、応援ポチリっと!
Posted by あきちゃん at 2006年04月19日 02:52
どもぉ〜柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

ななおさんパリへ行かれるんですね。
正直ビックリしています。

僕のブログに一番来てくれてて
心温かいコメントは
いつも励みになりました(^∇^)

そんな
ななおさんがいなくなると
ホント心寂しいです(ToT)

ただ、ななおさんが離れても
ななおさんの夢が実現するのは
とても微笑ましいことです。

思った以上に早くなったということは
それだけななおさんに実力があるという
証拠ではないでしょうか。

僕はそう思います。

これからきっと忙しくなると思いますが、
ななおさんのような優しくて真面目な方は
どこにいっても人に好かれ
成功すると痛烈に感じます。

パリに行っても
家族を大事に、仲間を大事に
そしてさらなる夢をもってそれを大切にし
全力で走り抜けて下さい。

ネットがあればどこかで
また会えると思いますので
復活を楽しみにしています(^∇^)

ではでは今後の成功を祈ります。

Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月19日 02:52
おはようございます。
毎日のようにすばらしいコメントありがとうございます
ななおさんがブログを当分休むと聞いて驚きそして残念です。
しかし夢を叶えられることはすばらしいことだと思います。
僕はまだななおさんのようなすばらしい夢がないので夢を実現しようとしているななおさんは本当にすごいことだと思います。
体にお気をつけて
うまくいくことを陰ながら祈っています。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年04月19日 04:53
おはようございます。
かめちきです。
ちょっと驚いています。
でもチャンスなんですよね。
おめでとうございます♪
かめちきとしては少し寂しい気持ちも
ありますが向こうへ行っても
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
また会える日を楽しみにしています。
これからの未来へ向かって応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年04月19日 09:02
ななおさんへ

いつも来訪&コメントありがとうございます♪

>僕の夢に今全力を出して頑張るときが来ました。

よかったですね!!
おめでとうございます!!

ななおさんの夢がフランスで花開くことを心から祈っています♪

いつもずっと応援しています♪
たまにはフランス日記などお知らせくださいね(笑。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月19日 09:29
ななおさん、おはようございます。

昨日訪問させていただいたとき、

risaさんのコメントが気にはなっていたのですが、

やはり、そういうことなのですね。

私がブログを開設し、

いろいろな方のブログを

参考にさせていただいていた時、

統一されたデザインと、優しさのあるコメントが印象的で、

すぐに相互リンクを申し込んだのがななおさんです。

それ以降も、いつも訪問していただき、

開設当初不安だった私に元気をくれました。

期間的には短い間でしたが、そのお人柄に惹かれ、

コメントしあえたことを嬉しく思います。

これから、夢に向かって進まれるんですね。

ななおさんの夢が叶うように、

私もいつも応援していますよ。

環境が落ち着かれましたら、

また戻ってきてくださいね。

今までお疲れ様でした、そして、

夢に向かっていってらっしゃいませ。



Posted by 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! at 2006年04月19日 10:38
ななおさん、突然すぎますよ〜。

せっかく、最近知り合いになれたのに・・・。
非常に残念です。


私も、まだまだ勉強中で、ななおさんから学びたいことが多かったのに。。。

フランスに行っても、またPC開けて、たまには更新してくださいね。

楽しみに待っていますから。

フランスでの大成功をココロより祈っています!

頑張れ〜ななおさ〜ん!
Posted by くぅ at 2006年04月19日 11:21
遠いとこに行かれるんですね。

夢の実現がんばってください。

インターネットは距離の制約がないですから落ち着いたら近況とか時々更新してください。

がんばってるんだなとやる気をもらいに時々覗きにきますのでw

では異国の地でもがんばってください。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年04月19日 12:50
ななおさん、おめでとうございます!
海外でななおさんの夢を叶えてくださいね。

国際弁護士という、立派なお仕事と、
日本人としてのほこりを持って、任務を遂行してください!

ななおさん、こちらこそ「ありがとう」と言わなければなりません。

父が病に倒れてからは、何度もサイトを閉めようと悩み迷っていました・・
ここまでこれたのも、ななおさんの毎日の暖かい励ましの言葉と応援でした。

それを励みにここまでこれました。

生きていたら色々あります。
私よりももっと大変な境遇の方でも、毎日明るく前向きに頑張っておられます。

出会いは別れの始まりといいますが、本当ですね!

最近も相互リンクのお仲間にコメント書き込もうと思い
訪問しましたら、すでにそのサイトはありませんでした。

寂しいものです。
せめて、最後のお礼を言いたかったんですが、間に合いませんでした。

そう感じてた時に、ななおさんのコメントですよ〜
益々寂しさがこみ上げてきました・・・苦笑

私みたいに未熟者にも、おごりなく
お忙しい中コメントと応援をいただき本当に感謝の気持ちで一杯です。

誰にでも優しく誠意を持ってコメントされていた足跡がわかります。
だから、多くのファンをつくってこられたんですね。

これからは海外で自分の夢に向かって、ご家族共々健康で幸せな人生を
送ってください。


人のために国際弁護士として、ほこりをもって精進してください。
ななおさんなら、きっと出来ますよん♪

私も父のために出来る限りの親孝行をと
毎日頑張っています!

COCOは元気です!ななおさんありがとう〜

ななおさんのサイトは私のweb上から、消えることはありません。
ずっと、お気に入りにいれて待っています。


COCO
Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年04月19日 18:11
ななおさんへ

ゆめきより

ななおさんのこれからのご活躍お祈りしています。

近況報告なんて聞かせていただけるとうれしいな。

忙しくなるでしょうが、体には気をつけて管サイン。

がんばってくださいね!
Posted by シングルマザーのゆめきが、逆転人生! at 2006年04月19日 20:12
えーびっくりでっす。せっかくこれからもっと仲良くと・・思っていたのに。でもななおさんの夢がかなったんですものね!是非頑張ってください!うらやましいです。影ながら応援しています。あたしもななおさん見習ってさらに頑張りますよ\(*⌒0⌒)bがんばる♪
また落ち着いたらブログに書き込んでくださいね。待ってますよ★
Posted by ユリア at 2006年04月19日 21:40
こんばんわ^^
突然の休止にビックリです。
でも今日の記事を読んで納得しました。
>>僕の夢に今全力を出して頑張るときが来 ました。
頑張って下さい!僕も心から成功を祈っております。
しばしのお別れになりますが、海外とはいってもネットでいつもつながってますからね!いつでも顔出して下さい!
成功した報告を楽しみにお待ちしております!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年04月19日 22:24
ななおさん、こんばんは。
私的にはとても残念ですが、ななおさんが飛躍できるのであれば、笑って送り出せるのがベストですか。

自分で道を開き、夢を少しずつでも実現して行く。私はななおさんの人生、生き方が、とても羨ましいです。

辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、色々あると思いますが、自分を応援してくれる人間がいることを忘れずに頑張って下さいね^^

人間、体が資本ですからあまり無理せず、健康に気をつけて、突き進んで下さい。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by 平蔵 at 2006年04月19日 22:44
ななおさん、こんばんは、朱花*です♪

夢への扉を開かれたんですね!
おめでとうございます。

ななおさんのこと、もっと前から存じ上げてましたが、なかなかリンクを申し込む勇気が持てなくて、ちゃっぴーさん企画でやっと積極的にお願いしてまわった位(笑)

出会えて間もないですが、何かのご縁だと思いたいです。

海外での事業、国内だけでも大変だと思いますが、すごい事だと思います。

求める人に、きっと夢は叶う!!
頑張ってください!

朱花*も負けないくらい、頑張ります♪

応援ぽちーーーーー!
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月19日 23:02
ななおさん、夜更かし中のりんごです(笑)。
びっくりしましたっ(*o*)!!!

ななおさんのお人柄、
只者ではないと思っていました(笑)♪

国際弁護士なんてすごすぎますっっ!!!
お人柄と合わせてますます尊敬…(*´ェ`*)♪

しばらくお忙しくなると思いますが、
お体に気をつけてくださいね…(*^_^*)♪

落ち着いたら、
改めてよろしくお願いします…(*゜v゜*)♪

門出を祝って…。
「ポチっヾ(≧▽≦)ノ♪」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年04月20日 02:19
こんばんは、ななおさん。
返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

ブログ当分お休みですか。非常に残念です…。
夢に挑戦されるのですね。
仕事が軌道に乗ってきたら復帰してくださいね。
楽しみにしています。
こちらこそお付き合いさせていただき、ありがとうございました。
復帰できましたら、また交流させてください。

p.s.応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年04月22日 19:24
ICHIです。

今まで、色々ありがとうございます。

戻ってきましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月23日 11:09
ななおさんへ♪

こんばんは!!

わたしがお休みしている間のコメント見て

びっくりしました。

ななおさんとはコメントいただいたばかりの

短いお付き合いでしたが

穏やかさと誠実さが伝わってきて

安心できる感じがしました。

しばらくお休みとのことで

寂しいですが復帰をお待ちしています。

夢が叶ったと言う事は喜ばしいことですよね。

ラベルの香りの残るパリで

頑張ってくださいね♪

応援しています♪

Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月23日 23:10
こんばんは、ななおさん!
お元気ですか?
ちょこっと、寄っちゃいました(笑)
いつも、この時間になると
お仲間のブログにコメント入れてましたから・・・
もう習慣になっちゃってましたから^^;

パリの方でのお仕事で今は大変な時期でしょうね。
お体に気をつけてご家族のために
是非頑張って下さいね。

応援ぽっちん☆
Posted by coco at 2006年04月24日 23:26
ななおさんこんにちは。
cocoさん同様、ちょこっと、寄っちゃいまいした(笑)
なんとなぁく、足を運んでしまうんですよね。

またきますね。応援!
Posted by あさひ at 2006年04月26日 00:55
こんにちは、お元気ですか?
もう5月になりましたね、早いものです。
パリの方は気温はどうなんでしょう?
こちらは、ここ2,3日、とっても暑かったんですよ。
でも、今日は気温が下がって過ごしやすいです。
日本はGWの長期休暇に入ってますが、
明日からの天気はもひとつのようです^^;

応援ポチ♪


Posted by coco at 2006年05月02日 14:05
こんにちは。

元気でがんばっていらっしゃることと思います。

もしかしたら更新されてないかなとおもいよってみましたw

また時々、たちよります。

Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年05月08日 13:13
ななおさん、こんにちは^^

そちらでの生活はいかがですか?

GWくらいはゆっくりできたのでしょうか。

体に気をつけて頑張ってくださいね^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
Posted by 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! at 2006年05月09日 10:39
初めまして、ななおさん☆オラはナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ〜☆
茶髪でメガネにヒゲでかっこいいさ〜!

実は大変なことが今起きてるさ〜!インスタントブログって知ってるか〜?これはめちゃやばいシロモノさ〜!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ〜!

だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ〜☆ほんと凄すぎ!詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!

オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ〜、待ってるさ〜☆応援ぽちっとな
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月13日 02:48
ななおさん、こんにちは。

突然のお休み宣言にびっくりしました。
せっかくお知り合いになれたのに、さみしいです。

でも、夢が叶ったんですよね♪
おめでとうございます! !(^^)!

復活されましたら、また仲良くしてください。
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月18日 14:41
こんばんわ^^
ご無沙汰です。
ちょっと寄ってみました。
元気でやってますか??
これからも頑張って下さいね!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月19日 22:25
こんばんは、ななおさん!
5月ももうすぐ終わりますが、早いものですね・・・・

私もどうにかブログ、続けています。
これも、ななおさんが、「気負い無く気軽に更新されたらいいですよ」という励ましでここまでやってこれましたようなものです^^;
改めて感謝の気持ちでここにコメントしています。

今ではまた新たなお仲間が増えました。
この出会いをいつまでも大切にしていきたいと思います。

またの更新楽しみにしています。
お体ご自愛の上、お仕事頑張ってください^^V
Posted by coco at 2006年05月26日 20:57
 お世話になります。
 情報起業の日本非代表こと朝永彰と申します。

 とても参考になるブログですね。
 時々訪問させてもらって勉強させてください。

 ところで、相互リンクをお願いできないでしょうか?
 下記サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?
 すでに、貴サイトのリンクは貼らせていただいております。

 ・「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
 (http://naishokufukugyou.seesaa.net/
 ・「宝くじよりもあたる確率の高い夢」
 (http://sanc1.web.fc2.com/

 
 以上、よろしくお願い申し上げます。

Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう at 2006年05月31日 23:40
残暑お見舞い申し上げます。

日本は只今猛暑です!
今日は台風が来るようで少し風があり
しのぎやすいです。

世界的に不安定な世の中になってきました。
元気に無事でいますか?

日本は靖国で揺れていますが
諸外国の目からみたらどうなんでしょうね。

それでは、ななおさん一家の平和と繁栄を
お祈りして、お体ご自愛くださいね^^

        2006.08.16 COCO

Posted by coco at 2006年08月16日 19:16
どうも^^こんにちわ
骨格矯正師@KENです♪

いつも遊びに来てます^^
ランキングは関係なしに参考ブログは
ゴロゴロしてるもんですね♪♪♪

今日も参考にさせていただき
応援にやってまいりました。

結構こうして回ってると色々と気付き
もあります♪♪♪

これからも仲良くしてくださいなっ♪♪♪

それでは今日も〜〜〜^^
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ〜〜
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月19日 21:23
またまた訪問しちゃいました。坂巻です。やっぱりいつみてもいいサイトですね。
ところで今流行のe-bay、かなり稼いでいる人がでてきているようです。
あなたも是非やってみては特にアフィリエイトで稼げていない人は必須だと思いますよ。

Posted by アフィリエイター坂巻 at 2006年10月22日 11:57
どうもこのブログに足を運んでしまいますね^^
元気にしていらっしゃいますか?
広島は冬の風が吹きはじめました。

季節の変わり目。
お体に気をつけて頑張ってください

また来ます^^
Posted by あさひ at 2006年10月24日 12:12

はじめまして!
森寅蔵です。

私もアフィリエイトはじめました
簡単にできると思っていたけど難しいですね。
また教えてくださいね。

応援クリックしておきますね

こちらのクリックもよろしくね!!ぽち♪
Posted by アフィリエイトの起笑点結★森寅蔵 at 2006年11月17日 13:18
こんにちは〜ななおさん!
もう12月になっちゃいましたよん。
早いですねェ

ななおさん、お元気ですか?

私の父もどうにかこうにかリハビリしながら生きてます。

ななおさんの励ましが私の支えになったこと、
今でも感謝しております。

大阪は最近めっちゃ寒いです。
でもハートは、いつも暖かくポカポカです
あっはー♪

お体ご自愛の上、お仕事頑張って下さいね


Posted by coco at 2006年12月05日 16:43
こんにちは〜ななおさん!
もう12月になっちゃいましたよん。
早いですねェ

ななおさん、お元気ですか?

私の父もどうにかこうにかリハビリしながら生きてます。

ななおさんの励ましが私の支えになったこと、
今でも感謝しております。

大阪は最近めっちゃ寒いです。
でもハートは、いつも暖かくポカポカです
あっはー♪

お体ご自愛の上、お仕事頑張って下さいね
     
      
Posted by coco at 2006年12月05日 16:44
メリークリスマス♪

ななおさん、メリ〜クリスマス。
パンパン←クラッカーの音

お元気ですか?
もう12月も終わりですね。

未だにブログ族けていますが、
始める時よりも、辞める時の方が勇気がいりますね。

思い出一杯のブログを辞めようか、続けようか迷っています。

どうすりゃいいんだ〜オイ!
まァ、その内結論がでるでしょうが・・・

今日はクリスマス♪
シャンペンで乾杯乾杯

ななおさん家族の上に聖夜の明かりが永遠に照らし出されますように
祝福あれとお祈りいたします。

Posted by coco at 2006年12月24日 22:00
あけましておめでとうございます。

そちらはどうでしょうか?

お仕事が落ち着いてからのブログ再開楽しみにしてます。

今年も一年ななおさんにとってよい年でありますように。
Posted by 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ 山田 at 2007年01月10日 12:00
新年明けまして
おめでとうございます。

新しい年が明けましたね。

ななおさん一家にとって、
素晴らしい年になりますように
お祈りいたします。
Posted by coco at 2007年01月10日 22:19
ななおさん、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしょうか?

長梅雨でしたが、大阪もようやく梅雨が明けて夏らしい天候になってきました。

私もどうにかブログ続けています。
またブログ上でお会いできる日を楽しみにしてます。

お体に気をつけて・・・

COCO
Posted by coco at 2007年07月30日 22:19
はじめまして。ハゲです。情報量の多さにびっくりです。仕事もいそがしいみたいですね!無理しないでがんばってね!応援応援!
Posted by ハゲあたま at 2007年08月01日 21:12
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月28日 18:02
メリークリスマス♪
こんばんわ〜ななおさんw

お元気ですか?
私もちゃ〜んと元気にはしゃいでますよ!

ブログを色々作ってたら
更新できなくなっています。

マメじゃないからね、私。

今年ももうすぐ終わりですね、
風邪など引かないで、元気に新年迎えてください。

んじゃ〜お休みなさい。

        
        2007 12 25 COCO

Posted by coco at 2007年12月25日 23:24
アフィリエイとをいろいろ参考にさせてもらっています。
もし良かったら、相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
お返事お待ちしています!!
Posted by ジェット at 2007年12月27日 02:21
こんにちは♪

ブログ拝見させてもらいました♪
他の記事も拝見しますねっ(^-^)
応援ぽち☆
Posted by ネットで稼ぐ方法 at 2008年02月07日 12:14
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
Posted by 中島 at 2008年02月24日 13:48
こんにちは!
クリック保証アフィリエイトを展開しておりますクリックアップです。
突然のメール失礼致します。

当サイト下メニュー〈相互リンク集〉より貴サイトをリンクさせていただきました。
お時間あるときに、ご確認お願い致します。
リンク先URL=http://click-up.jp/link.php

現在弊社では相互リンクをして頂けるサイトオーナー様を募集しております!
『クリック保証』キーワード検索でも上位で安定したサイト構成となっております。

相互リンクを現在募集していらっしゃるなら
アクセス数、サイトオーナー様も増加傾向にあるClick UPと是非相互リンクをお願い致します。


・詳細はHPをご覧下さい★・
今すぐお申し込み
   ↓
http://click-up.jp/link.php


※相互リンク数の上限は定めておりませんが申し込み数によっては弊社からの
リンク掲載にお時間を頂く場合がございます。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

また弊社ではモバイル広告を掲載して頂けるサイトオーナー様を募集中!
1クリック18円の高単価♪
モバイルサイトを運営しているなら→http://click-up.jp/

※CGI及びPHPプログラムにより、広告がローテーション表示されます。
※登録前には審査がございますのでご了承下さいませ((-ω-((・ω・`)ペコリ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

ご質問等、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

┌■□───・
│株式会社 ネクスト
│Click Up事業部
http://click-up.jp
│東京都千代田区九段南3-3-18
│TEL 050-5536-8322
│MAIL info@click-up.jp
│[受付時間] 平日10:00〜19:00
└──□■─・
Posted by Click Up at 2009年02月03日 13:09

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/y3i767l/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 19:01

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/-8ig-x5/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 09:29

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/0upp2bn/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 11:06

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/m9rhybj/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 13:14

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/awegaxb/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:33

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/u638bbu/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:56

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/doniswf/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 15:38

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 03:23

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/fl7ml06/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:23

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/vvibrt4/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:53

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/h14bqh1/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 10:26

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/z4c6puf/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:38

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/dayf-0m/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:13

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニしてトロトロになったまん子って俺の短 小 ち ぬ ぽでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://donune.net/nuo/zkti34q/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月21日 13:20

http://ome.world-wife.com/hcntaod/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:28

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/82xoo4s/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 05:37

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/o8x7e24/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:11

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/l93ym92/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:35

http://mn.dodonpa50.com/2mscc8m/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 03:33
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:53

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/8r815rj/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:15

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/y5rli5m/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:20

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/j-8my4o/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:46

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nx5vaw0/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:00

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/m6ek949/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:41
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:58

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://z9kf8g3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:53
こんにちは、
バリ島100万円セミナーに参加した岡村です。

とても充実したブログで刺激を受けました。

私はネットビジネスに専業で取り組んでいますが、
只今、アフィリエイトで役立つツールや
nozanさん松原智彦さんへのインタビュー音声など
豪華なプレゼントをゲットできるキャンペーンを開催しておりまして、
ブログともどものご挨拶でコメントさせて頂きました。

是非ブログへお寄り頂きましてキャンペーンもご覧くださいませ。

応援ポチ。
Posted by WEBマーケッッター岡村雅由 at 2011年08月16日 05:25
重ねての書き込みで失礼します。

借金を抱えてのバイトから
2年で月2000万円以上を稼ぐ起業家になった、
nozanさんの成功への軌跡と秘密をズバっと
インタビューした音声のプレゼントを始めました。

とても刺激的な内容と気付きでヤル気がでて、
再配付権を取得できるようにもなっていますので
喜んで頂けるかと案内させて頂いております。

ブログトップページのインフォーメーションで
紹介しておりますので是非お立ち寄りくださいませ。

応援ポチ。


Posted by WEBマーケッター岡村雅由 at 2011年08月19日 07:25
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングアフィリエイト欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円〜10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
Posted by ひまりっち制作担当部 at 2013年04月24日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

SEO/SEM - サイトの上位表示
Excerpt: 今日はホント気分爽快で仕事がはかどります、ども松本です。 でも残念ながら、こちら広島は明日から雨模様だそうです。 ま、仕事やってるんで自分には影響ないですけど、旅行とか色々予定入れてる方は残念です..
Weblog: 大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦
Tracked: 2006-04-28 11:53

ランキングトップ10入り
Excerpt: 人気ブログランキングトップ10入りを果たしました。その秘訣は・・・
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 01:07

あと数時間で販売終了!ケータイで稼ぐ完全マニュアル
Excerpt: モバイル広告会社の社長が明かすケータイアフィリエイトで稼ぐ方法とは・・・? 携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Weblog: 携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Tracked: 2006-04-30 16:35

アフィリエイター必見!無料お役立ち情報大公開♪
Excerpt: 初心者でも大丈夫!無料情報ではじめるアフィリエイト。デビューからアクセスアップまで、稼ぐブログテクニックを大公開!ネットビジネスで成功する極意・ノウハウ商品もご紹介。パソコン内職で副収入、お金儲け。
Weblog: 稼ぐブログ 失敗しようがないパソコン内職
Tracked: 2006-05-06 16:56

1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方
Excerpt: ななおさん元気ですか?あさひです。今回リンク集を作る事にしたので、お世話になっている皆さんのブログも合わせて紹介していく事にしました。異国の地で頑張ってるななおさんに、あさひからのエールです♪
Weblog: 負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙
Tracked: 2006-05-11 06:12

情報起業。ネットビジネスで稼ぐことが出きていますか?
Excerpt: ■ガッツーン!!! やられた、ハンマーで頭をぶん殴られた! といっても、本当に頭をぶん殴られたわけではないですよ。 先日・・・ と、あるノウハウを読んで、 頭をハンマーで..
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業でバンバン稼ぐセールスレターの書き方・戦略的ネットビジネスで稼ぐ!
Tracked: 2006-05-14 10:13

●ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート
Excerpt: ●ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート 21日間で155万円稼げた!!! そんな方を筆頭に、手にした方の中から、月数十万、数万円のネット収入を 得られるようになった..
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ成功者のノウハウ。戦略テンプレート付きで初心者でも簡単にメルマガ・ブログアフィリエイトに変身
Tracked: 2006-05-14 10:23

アフィリエイトで初心者でもガンガン稼ぐ方法知りたくありませんか?
Excerpt: アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います? 簡単なハナシなんです。 ページ数が非常に重要なんですね。 1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。 10ページよりは1..
Weblog: ダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した「アフィリエイトの禁術」スパム回避・お宝キーワード一網打尽の優れ物
Tracked: 2006-05-14 10:26

ネット初心者でも翌月から簡単に副収入30万以上稼ぐ方法とは?
Excerpt: ネット初心者が30日で簡単に副収入30万以上を稼ぐ方法。 そんなうまい話があるわけがないだろう! とあなたも思われたことと思います。 でももしネット初心者でも30日で翌月から副収入を30..
Weblog: 情報起業成功法!ネット初心者が30日で副収入30万円を簡単に稼ぐ方法
Tracked: 2006-06-26 11:27
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

