2006年04月17日

勇気を絞って設置しました!(^^)!

フィードメーターって、正直設置に迷いました。
(右サイドバーの一番下です。)
このツールは、ブログやHPの人気度が表示される無料サービスですね。

まだまだ自分のブログに自信が無かったので設置していなかったんです。
「たくさんの人に読まれている」「あちこちの ニュースで話題になっている」と、人気度が上がる仕組みなのでどうしたものか.....。

モチベが上がるようにと設置してみました。(^_-)-☆

頑張ります!(^^)!




登録はこちらから⇒フィードメーター


アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 23:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ運営のコツと新着ニュース
この記事へのコメント
こんばんは、riseです。コメントありがとうございました。

いただいたコメントは承認せずに大切に保存しておきます(^_^)

大変素晴らしいお仕事に恵まれているようで羨ましいです。

自分にとっても自分のブログを最初にほめていただけたのがななおさんでした。

当初のデタラメな内容からこんなにいろんな方々と交流できるブログにまでさせてもらったのもななおさんのように評価していただける方がいたからです。

今でこそ他のブログも作ったりしてますが、自分の中でアフィリエイトで稼ぐ!が成長度も重要度も大きいと思えるようになったのは、アフィリエイトをテーマにしている方々の人間性によるものだと思っています。

お金を稼ぐというテーマなのに、こんなに暖かく、スキルのある方々とお付き合いさせていただけるというのは自分にとって新しい発見であり、オフラインには無い充実感を毎日持つことができています。

もちろん、本業が大切なのは皆さん同じだと思いますので、チャンスをしっかり掴んでほしいと思います。

ブログは更新できなくて、放置になったとしても削除はせずに置いておいていただきたいです。

また、きっと更新できる機会もあると思います。

そのときまできちんとRSSチェックはしておきますね!

そしてまた、コメントなどやりとりできればきっと旧友に会うような懐かしさもあると思います。

新しいブログで復活する場合なども是非ご一報ください。

それでは最後の書き込みまで応援してますので、本業でも大きく成功してくださいね。

コメントで申し訳ないですが、お礼、ご挨拶にかえさせていただきます。
Posted by rise at 2006年04月18日 01:38
はじめまして。ヨッシー(松本)と申します。
ブログランキングより訪問しました。
わたしも早速フィードメーターつけてみました。これでなまけぐせが直るといいのですが・・・
わたしもアフィリエイト系のブログを公開しています。
貴ブログへのリンクを貼らせてもらいました。
もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
ぽちっとな!
Posted by ヨッシー at 2006年04月18日 02:27
初めまして、ユウキと申します。
フィードメータって言うんですね!
よく見かけますが初めて知りました。

ブログの人気度ですか…
僕は、まだ怖くて設置できそうもないです(^^;

実は、僕も最近ブログを始めました。
まだまだ完成度の低いブログではありますが、もしよろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします!

では、応援して帰りま〜す。ポチッ!
Posted by ユウキ@アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 at 2006年04月18日 02:55
そんなツールあるんですね。

なるほど。

さっそくみにいってきます!
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年04月18日 07:36
>riseさんへ
暖かいコメント有難うございました。
頑張ります!
僕もしっかりriseさんのこのコメント肝に命じます!(^^)!

>ヨッシーさんへ
初めまして。
来訪有難うございます。
相互リンクの件有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

>ユウキさんへ
こんにちは。初めまして
来訪有難うございます。
相互リンクの件こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

>かんさんへ
こんにちは。
僕もとても勇気が要りました。
モチベ上げるためにも是非設置してみてください!
Posted by ななお at 2006年04月18日 08:04
おはようございます、ユウキです。
早速相互リンクして頂き、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、遊びに来ますね。
取り急ぎ、お礼でした〜。
Posted by ユウキ@アフィリエイトで月5万・・・ at 2006年04月18日 08:44
おはようございます。
早速リンクして頂き、ありがとうございます。
取り急ぎ、御礼 申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ヨッシー at 2006年04月18日 09:09
ななおさん、こんにちは^^

最近はブログのカスタマイズに使う

様々なツールがあるんですねえ^^

私のブログも徐々にですが、

来てくれる方が増えていますよ^^

ななおさんにはいつも

暖かいコメントをいただいて、

励みになっています。

ありがとうございます^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
Posted by 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! at 2006年04月18日 16:48
ななおさん、こんばんは。
フィードメーターってあるんですね。
何だか知らないことばかりで、
いつもこのサイトにきたら驚かされます。
ななおさんでもブログに自信がなかったなんて、意外でした。
私からみたら、物知り博士みたいで
とっても頼もしいですが・・・
益々モチベーションが上がりますね(笑
頑張って!!いつも応援してます。
ぽっちん☆

Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年04月18日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16703687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。