1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 > ブログ運営のコツと新着ニュース > 重要な報告part2!Seesaaスパム機能の追加について!
2006年04月17日

重要な報告part2!Seesaaスパム機能の追加について!

昨日投稿した記事の中と関連して、Seesaaブログスパム防止機能を有効にする際の注意事項での補足part2です。

記事コンテンツのHTMLも書き直しが必要でした。
(確かにそうですね。)
設定方法は、禁止設定を全てしてからオリジナルのhtmlタグに、初期化した(禁止設定後)〔この記事へのコメント〕部分より下のタグ部分をコピ&ペーストして、オリジナルhtmlとして設定します。これで有効になりますね。

これは僕の尊敬するアフィリエイターのriseさん

【アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。】
2006年04月15日の記事「seesaaブログがスパム対策強化!」に詳しく投稿されています。

恥ずかしながら僕の記事よりも分りやすく説明がされています。(超汗(^_-))
是非一読ください!(Seesaaのスタッフブログより分りやすいですよ)

アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 01:32 | Comment(14) | TrackBack(1) | ブログ運営のコツと新着ニュース
この記事へのコメント
読んできましたよ
結構みんなスパムお困りのようですね
トラックバックの行く末はいかに・・・
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月17日 04:11
はじめまして、私は今日から(?!)ブログを始めた、ゆうちゃろうと申します。
貴ブログや色んなブログを見て、FC2でブログを作ったんですが、わからないことがあり、失礼だとは思ったんですが、コメントさせていただきました。

わからない事よいうのは、ランキングのバナーの貼り方なんです^^;

よろしければ、ご指導、ご鞭撻、お待ちしております!!
Posted by 初心者アフィリエイトブログ・ゆうちゃろう at 2006年04月17日 08:01
ななおさん、おはようございます。

私のところにも、空コメントやスパム系が

くるようになりました。

そのつど消してはいるのですが、

書いても消されるようなのは

お互い時間の無駄だと思うのですけどね。

TBも本来良い機能なんですけどね^^;

また来ますね^^
応援クリック!!
Posted by 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! at 2006年04月17日 09:30
スパム多いですね。

でも、Seesaaから、そんな連絡あったんだ(笑)


気づかなかった。。。

それにしても、ななおさんの1週間でできる!稼ぐアフィリエイトブログの作り方の曜日に並べる方法いいですね。

いつも、これを見て面白いな〜と思って勝手に研究させてもらってます(笑)

ポチポチ、連打して帰りま〜す。




Posted by くぅ at 2006年04月17日 09:32
ななおさん♪
いつも来訪&コメント感謝しています♪

応援していきますね♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月17日 14:12
こんにちは。

最近はトラックバックがあって良かったと思うことよりスパムで嫌な思いするほうが多いです。

トラックバック禁止にしようかどうしようか迷っている今日この頃です。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年04月17日 14:30
こんにちは〜かめちきです。
一度だけじゃなく
補足などでわかりやすく
記事を書いてもらえると
やっぱり読みやすいし良いですね。
かめちきはseesaaでブログは
放置なのでしょうがないですが
seesaaブログユーザーの方には
すごく優しいと思います。
それでは応援ぽちっと♪

Posted by かめちき at 2006年04月17日 14:55
こんにちは、たゆです。
そ、そうなんだ・・・。
結構手間かも!?
riseさんはホント、分かりやすいですよねー。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月17日 17:46
こんにちは。
訪問有難う御座いました。

ななおさんに見習って、
HTMLがんばります。
また教えてくださいね。
ななお先生!
応援クリック!
Posted by あきちゃん at 2006年04月17日 18:04
はじめまして!
りんごさんのところから、参りました!
わたしのは、ライブドアブログです。
最近、重いので大変です・・・

もしよろしければ、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/sycha/
こちらは、もうばっちり完了してます!
よろしくお願いします!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月17日 19:40
ななおさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
HTMLについては今後も続けていきますので、ぜひ参考にしてみてください☆

私はライブドアブログですが、Seesaaブログを使っている方にはいい記事ですよね☆
それではまた来ます〜(^^)
応援ぽちっ☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年04月17日 19:46
michel 高橋です.
試験終了してきましたが、
明日第二次面接試験です〜.

では、応援して失礼します.
Posted by michel 高橋 at 2006年04月17日 20:45
こんばんは〜ミラです。
このお知らせは、読みました。
スパム対策には、Seesaaさんはアツイですよね♪
設定に時間が必要そうですが、アフィリをやっていくには、対策必須ですよね♪

有益な記事にぽちっとです♪
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年04月17日 21:36
>テンマさんへ
こんばんは。
そうですね。TBは大変良い昨日なんですが....(-_-;)

>ゆうちゃろう さんへ
こんばんは。
今日の朝のコメントお分かりいただけましたか??
また何かありましたらコメントください!!

>堤さんへ
こんばんは。
やっぱりくる様ですね。
ホントに困りものです。
マナーを守って欲しいです。

>くぅさんへ
コメント有難うございます。
参考になれば本望です<(_ _)>

>ナイアさんへ
こんばんは。
いつも応援有難うございます。
これから伺います。

>山田さんへ
こんばんは。
迷惑TBは撲滅したいですね。
Seesaa得よかったです。

>たゆさんへ
こんばんは。
そうです!riseさんは凄い(^o^)丿
いつも見習っています。

>かめちきさんへ
こんばんは。有難うございます。
これから応援に伺います。

>sayacha さんへ
初めまして!こんばんは。
相互リンクこちらこそ宜しくお願いします。
今から掲載いたします。

> ioxc101さんへ
今日も楽しみにです。
これから勉強に伺います。

>michel 高橋 さんへ
こんばんは。
試験中のお忙しい中を有難うございます。
2次試験も是非頑張って下さい!!

>ミラさんへ
こんばんは。
ちょっとした手間を惜しむと後々が大変ですね。
今日もうかがいます(^o^)丿
Posted by ななお at 2006年04月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

現代の内職・在宅での仕事とは?
Excerpt: あなたの夢を叶えるために、アフィリエイト始めませんか?ついにアフィリエイトで確実に成功を納めるための方法、公開です!!
Weblog: ドイツ車!ドイツ車に関心がある人以外は見ないでクダサイ!
Tracked: 2006-05-06 07:39
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。