2006年04月12日

アフィリエイトを副業と呼ぶには...。

こんばんは。ななおです。

今日は僕の思うアフィリエイト感です。
アフィリエイトを「誰でも出来る!副業」と呼ぶには、あまりにも簡単過ぎる様に最近思います。

僕も平日は一日に4時間近くは、PCの前に座り込んでいます。
ひどい寝不足の時もあります。

PCに向かっている時は、ホントに集中していますし、正直なところ本業の仕事の合い間にもアフィリエイトのアイデアなんかを考えたりしています。
かなりの「アフィリエイト漬け」ですね。

回りから見るととても心配なんだそうです。(-_-;)
のめり込む方なので、一旦入ると周りの声も聞こえなくなり程に集中しています。

【アフィリエイトで得たもの】

・ネット上での大切な仲間。
・商売?の考え方、心構え。
・忍耐力。
・達成感
・いくばくかのお小遣い。

【アフィリエイト失くしそうなもの】

・睡眠と健康。
・家族との時間。

僕は今この「家族との時間」を大切にしたいと思っています。
とても有り難いことにアフィリエイトを最近では理解をしてくれています。
応援もしてくれるので、頑張れます。
でもそれに甘えてはいけないと思っています。
家族にも応援のお返しをしないといけないと思っているんです。(^_^)v

家族旅行でもしようか!妻とゆっくり食事に行こうか!!とあれこれ思います。

今日はちょっとこんな事を考えていました。
アフィリエイトとは関係なくてすいません。<(_ _)>
たまには、自分話でした。<(_ _)>

アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



この記事へのコメント
ななおさん、おはようございます^^

確かに、あまりにも簡単に考えていた時期が
私もありました。

でも、今では本格的にするならばそれ相応の
努力もしないといけないという事はわかりました。
私も一日中、pcに向かっているので、
家族が心配していますが、今は専心することにしています。

ご家族との旅行や一緒に食事することなどで
たまにはゆっくりとされるのもいいのではないですか?^^

では、今日も応援してかえります。
応援クリック!!

Posted by 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! at 2006年04月13日 10:22
michel 高橋です.
アフィリエイトを副業にしたいのですが、
私もかなりのめりこんでいます・・泣

でも、今は加速期間と考えて軌道に乗ったらゆっくりしたいですね=


あ.ちなみに例のβテスト募集をしています.メルマガで募集しましたので、読まれていなくてご興味があるようでしたら、メールを頂ければ・・・

では、応援して失礼します
Posted by michel 高橋 at 2006年04月13日 18:04
今日のななおさんに
とても、とても、共感ですっっ!

りんごもあまりに時間をPCに
費やしすぎて、最近、反省…(> <)

家族を大切にするななおさんに
応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年04月13日 18:36
>堤 朗さんへ
こんばんは。
いつも有難うございます。
家族との時間も大切にアフィリエイトを頑張りましょう(*^^)v
なかなか簡単にはいかないものですね(-_-;)
コツコツあるのみですね。

>michel 高橋 さんへ
了解しました。
応援有難うございます。
今日もうかがいます。

>りんごさんへ
有難うございます。
何でもバランスですよね。
決してPCにのめりこむことは悪いことは無いのですが、周りの環境や支えてくれる人たちへの気配りも大切です。
りんごさんも頑張ってください(*^^)v
Posted by ななお at 2006年04月13日 19:18
ななおさんへ

ioxc101です。
返事が遅くなりましたが、訪問ありがとうございました(^^)
表組みについては後日また詳しく説明しますので、楽しみにしててください☆
体調を崩したら意味ないですし、体調管理に気をつけて頑張りましょう(^^)
応援ぽちっ☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年04月13日 23:00
ioxc101さんへ
表組みやいろいろなhtml講座楽しみにしています。
今日も来訪有難うございました。
Posted by ななお at 2006年04月14日 00:21
こんにちは、ななおさん!
少し遅れての訪問です、いつも私のサイトを覗きにきてくれて、ありがとうね。
今日は、いつもより仕事が速く片付き、
今PCに向かってます。

ランキングは記事を更新しないと、
ドンドン下がっていきますが、今ではそんなことどうでもよくなりつつあります。
私のサイトに来たい人だけに、私はブログの中で話しかけていけばいいんだと
割り切れるようになりました。

最初はブログでアフィリエイトが目的だったんですが、
今は少し違ってきています。

訪問できなかったななおさんの記事を読み返していて、
この記事が一番ハートにきました。(笑

私もPCにばかり時間がとれなくなってきつつあります。
考えさせられる記事でした。

やはり、PCに追い立てられるような
人生はかなり、こたえます(汗

だけど、お仲間は捨てがたい・・・・
困ったものです・・苦笑

応援ポッチとして、今から神戸までいってきます。

Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年04月15日 17:08
>COCOさんへ
こんにちは。
来訪有難うございます。
PCとの両立ってホントに大変です。
時間との勝負みたいなところも正直ありますね。

ボチボチ行きましょう(^o^)丿
ブログはアフィリエイトをするためにあるんじゃないですよね!!
ブログの運営の方と沢山の共感をしたいからつながるツールですね。

日々に中に見つけた色んな出来事交換していきましょう(*^^)v
僕はCOCOのブログ大好きです。
アフィリエイトが無くったって、仲間ですよ!

そんなCocoさんに今日も応援します。
Posted by ななお at 2006年04月16日 16:30
アフィリエイトで得たもの&失ったモノ。
わかります。自分の場合は時間と中途半端なノウハウですかね。

アフィリエイトって定量の世界ですから
ある程度、諦めないで取り組めば、成果は
付いてくると思います。

では。。
Posted by アキラ at 2006年04月16日 17:18
ななおさん又きました。
私も最近は子供との対話時間がないです。
2〜3時間はパソコンとにらめっこですからね・・一日36時間あったらすべてクリアできるのかなって思います。やっぱり仕事中に構想練って帰ってきて実行??!!
う・・・ん
では、またきまーす。
Posted by ユリア at 2006年04月16日 22:18
突然のコメントごめんなさい。
ななおさんのこの記事に激しく共鳴してしまいました。

ぼくも見事なまでにアフィリエイト漬けです。ほんと睡眠と健康を失いそうです。
というか、すでに睡眠は失ってます。(笑)

アフィリエイトって、たしかに一定の質が確保されたページさえできあがれば「ほったらかし」でもガンガン稼げそうですが、何よりもまずそこにたどり着くまではものすごく辛抱が必要ですよね。

がんばっていきましょう。
お互い、仕事に支障をきたさない程度に。(笑)
Posted by takkn at 2006年04月23日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

情報起業・アフィリエイトで月収1000万円達成!
Excerpt: 絶好調!ネットビジネス街道まっしぐら!
Weblog: 情報起業家兄ブログ
Tracked: 2006-04-13 16:45

内職&稼ぐサイト@コム
Excerpt: 様々な内職情報や無料で稼げるサイト、お小遣いを稼ぐ方法紹介しています。
Weblog: 内職&稼ぐサイト@コム
Tracked: 2006-04-13 17:28

インスタントブログアフィリエイト、特典追加しました。
Excerpt: このblogから購入された方限定で特典を追加します。8大特典になります!
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-06 07:56

家族の為の情報あれこれ探すなら!!!  家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報館
Excerpt: 家族旅行・イベント・資格取得、株式投資から、デイトレード、住宅、転職、派遣、保険、教育、起業・・・家計お助け情報など、主婦や、家庭を持っても働きたい女性を応援する情報をたくさん集めています!ぜひ遊びに..
Weblog: ♪家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報館
Tracked: 2006-05-07 02:06
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。