2006年04月07日

困った事?コンプレックス?

こんばんは!(^^ゞななおです。

「困った事」や「面倒な事」「人には言えないコンプレックス」って誰にも1つぐらいはありませんか?。
アフィリエイトのテーマでこの「困り事」や「コンプレックス」はアクセスが集まりそうですね。
いい情報と的を射た商品がバッチリ紹介出来れば、うまく報酬に繋がると思うんです。

f^_^;

今日の仕事で鹿児島に行って思ったんです。あって当たり前のコンビニがない!(T_T)
どうしても自分が暮らしている環境が当たり前の様に感じてしまいがちです。そうじゃない場合もあります。
たまには、立場を入れ換えたり、逆の発想で考えると新鮮です!(^O^)/
新しい発見があるかもです!


アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 20:43 | Comment(21) | TrackBack(0) | ちょこっと日記
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!ななおさん。
日帰りで少し疲れたかな?

そうですか。コンビニが無かったんですかァ。
いつもの環境に慣れてたら、不思議ですよね。
でもその分、のんびりとゆったりとしてません?鹿児島って(笑)

鹿児島といえば、私の友人にいるんですが、今でも言葉が時々わからないんですけどね、とってもいい人です。

応援ポチ☆
Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年04月07日 21:22
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ


鹿児島ってすごい田舎ですね(;゚ロ゚)y

あ!鹿児島の人ごめんなさい┌(_ _)┐
そこがピンポイントで
なかっただけかもしれないですし。

でも最近コンビに多くなりましたね。
大変便利で週に5回くらい行ってます。

ではでは ポチッ! って帰ります
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月07日 22:25
>Cocoさんへ
こんばんは。
いやいや「鹿児島」がというわけでは.....。今日たまたま行ったところが市内から離れたところだったので<(_ _)>。

鹿児島の方には今日は大変お世話になりました(^_^)v
ホントに温和で優しいお土地柄なんだと思います。
ホッこりしました。

>柿原さんへ
いえいえ「鹿児島」がというわけではありません。たまたま今日の仕事先が市内から離れていたので...。
誤解なきよう<(_ _)>
今日これkらうかがいます。


Posted by ななお at 2006年04月07日 23:15
こんばんわ〜

鹿児島にはコンビニがないんですか!(笑)

ちょっと驚きー

でも人間て不思議なもので、

ちゃんと環境対応しますよね〜

僕の住んでるところも田舎です。。。

応援ぽち!

Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月07日 23:46
ななおさんへ

ioxc101です。
なかなかコメントを返せなくて申し訳ありませんm(__)m
本業の方が忙しくなかなかブログにあてる時間がありませんでした^^;
仕事が忙しいときなどはコメントを返すのが遅くなりますが、これからもよろしくお願いします☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年04月08日 00:16
ななおさん、こんばんは。
産まれてから高校卒業まで
鹿児島でしたΣ(´ρ`;)
たしかに....ありませんけど・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
市内にはありますよ....
と、フォローを入れて!
応援ポチリっと♪
Posted by あきちゃん at 2006年04月08日 00:16
ななおさん、お疲れ様で〜す♪
鹿児島…熊本までしか行った事のないミラには未知の領域です。。。

発想の逆転は、新鮮でありワクワクしますよね♪

では、お疲れぽちっとです♪
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年04月08日 00:30
ななおさん、またきました。ななおさんのブログってがちゃがちゃしてなくてすっきりしてて好きです。
ななおさんのブログわたしのブログに貼りたいのですが、よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?私も頑張ってブログ進化させますから。宜しくお願いします。
Posted by ユリア at 2006年04月08日 01:31
こんばんは、riseです。

困ったことや疑問があったときに、それらが解決できたサイトには非常に感謝できますね、それらの訪問者を有効に誘導できるアフィリができれば言うこと無いですね。

先日のmetaタグの件ですが、結局カンマ区切りでもスペース区切りでも問題ないようですね、SEO的重要度もそう高くは無いようで、結局記述されていればmetaタグ有り!ということでOKみたいです。
Posted by rise at 2006年04月08日 03:03
そうですね。
自分が当たり前でも、相手にとっては??な事とか、
びっくりな事って沢山ありますものね。
それが成功のヒントであると思います。

いつも優しいコメントに感謝です。
そんでもって、優しさの伝わってくる、ななおさんの記事が大好きです♪
これからも、よろしくお願いしますね。

最近の私のブログは、アフィリと関係なくてごめんなさぁい。
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年04月08日 04:53
はじめまして、こんにちは。寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯12段アフィリ

エイトの紹介です。実際のサービスは、

来月からですが、現在代理店募集中です。

3000名限定です。今月中にも定員に達する

と思われますので、稼ぎたい方はお早目に

登録を。 登録は、こちらから 

http://www.san-ann.com/?jm=14021 

誰かがこれで成功者になります。

それは、あなたかも?可能性は十分あります。

はっきり言って、早いもの勝ちですよ。

もちろん、私も最初はよくあるこうなります

と構想だけぶちあげて資金だけ集める

胡散くさいやつかと思いましたが、

ひょっとしたらとひょっとするなに変わり、

今はやらなきゃ損になりました。

詳細を知りたい方は、

 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。

12段のすごさがわかれば、じっとしてられ

ませんよ。
Posted by たった1万円で携帯広告代理店で稼げる! at 2006年04月08日 08:17
ななおさん、おはようござます♪
鹿児島日帰りはキツイですね。
私の家の回りはコンビニだらけ、場所が違えば、こんなに違うのですね。

これアフィリエイトに応用できそうです^^
Posted by 平蔵 at 2006年04月08日 09:16
おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>立場を入れ換えたり、逆の発想で考える
大事なことだと子猫も思います。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月08日 09:24
欲とコンプレックス。

商売になる2つの天使と悪魔ですね(笑)
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年04月08日 09:24
ななおさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
テーブルの作り方はこれから詳しく説明していこうと思いますので、参考にしてみてください(^^)
私もする事いっぱいです(笑)
お互い頑張りましょう(^^)
応援ぽちっ☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年04月08日 09:42
おほようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、所変わればですか?

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月08日 10:06
>レビノさんへ
こんにちは!!コメントありがとうございました。
いえいえ!鹿児島の田舎にお邪魔したんです(^_^)v
いい所でした。ほっこりしました(^.^)

> ioxc101さんへ
こんにちは。
とんでも無いです。皆さんちゃんと本業とのバランスの中でアフィリエイトされていますよね。
じっくり行きましょう(^o^)丿

>riseさんへ
こんにちは。
追記有難うございます。
そうなんですね。riseさんのお陰で安心しました。
有難うございました。
やっぱり尊敬します。

>あさひさんへ
こんにちは。いつも有難うございます。
最近のあさひさんの記事も僕はとても興味深いです。
楽しみにしています。
なぜかというと、僕には無い感性!さすが女性ならではのテーマ制。
すっとこれからも読ませていただきます!!

>あきさんへ
こんにちは。
すいません<(_ _)>
誤解を招く記事でしたか??

鹿児島の方々のホッこりに触れて僕は、ほっとしました。
来月も行き事になります。今度こそ「こむらさきのラーメン」を頂きます!!

>ミラさんへ
こんにちは。来訪有難うございます。
逆の発想転換って意識しないと僕は難しいんです。
これもトレーニングですね。

>平蔵さんへ
こんにちは。
是非アフィリエイトにしてください!!
今日もうかがいます!!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 12:14
>子猫さんへ
こんにちは。
発想の転換は、新鮮な脳作りにも効果があるようですね。
いつも新鮮でいたいです(^o^)丿

>ブログの作り方管理人 さんへ
こんにちは!!ほんとそうですね。
天使と悪魔(T_T)
2つの顔......。怖い!正直一番です(^o^)丿

>ioxc10さんへ
テーブル有難うございます。
伺います〜〜!

> ICHI さんへ
こんにちは。出張が多いです。
特別今月は多いんです。
仕事です(^。^)頑張ります(^o^)丿
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 12:29
ユリアさんへ
こんにちは。
相互リンクの件有難うございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

リンクは掲載させていただきました。
ご確認ください<(_ _)>
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 12:37
こんいちは。ななおさん。
あっかです。

困ったことや、コンプレックスなどをテーマにアフィリをすると売れるっよくいいますよね。

本当にそうだと思います。

テーマによって、結構アクセスありますからね。例え売れなくてもアドセンスだけでも収入になったりしますからね。

困ったことを解決する方法を紹介して喜んで貰え、こっちも報酬があるなんてすばらしいですね。
それでは応援ホピッと。
Posted by あっか@超初心者のブログアフィリエイト入門 at 2006年04月08日 18:41
>あっかさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ギブandテイクですね。
あっかさんが言われるように素晴らしいことですね。
だからアフィリエイトはやめられない。

応援に行きます!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月08日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16277996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。