2006年04月05日

物販派?情報派?

こんばんは。

先月は、物販サイトは、頑張ってくれたお陰でテンション上がっています。(^.^)

ところで、物販と情報はどちらがどんな人に向いているのか?ちょっと考えてみました.....。

■物販アフィリエイト派

やっぱり、性格的に意外と「せっかちな人」が向いているように思うんです。
理由は簡単!
リンクをどんどん新しいものに換えて行く素早い作業の行動力と売れる商品をつかむ「カン」みたいなものが必要な感じがします。

次!次!っていう風にどんどんサイトを引っ張って行くようなスピード感みたいな....。
(自分も物販やっていてこんな風かなぁって思ってはいるんですけど(-_-;)。このブログでゆっくりさせてもらってます。)

■情報商材アフィリエイト派

こちらは、性格的にやっぱり「コツコツ辛抱強い人」が向いているように思います。
1つの情報商材を色んな角度から分析して、粘り強くお客様に伝えていく....。
地味な作業が多いように思います。
これでもかこれでもかと説得していく力も必要ですね。

僕は、新しいものが好きです。
楽しいこともやっぱり好きです。
だから物販が楽しいです。

自分で楽しんでいますか??
自分のブログやサイトを見て楽しいですか??手(パー)

アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



この記事へのコメント
michel 高橋です.
なかなか目次の作成が進んでおりません.

私は、物販、情報商材両方派です♪
まだ情報収集段階なのに
こんな書き方申し訳ないのですが、

物販で稼いで・・・

それを情報商材にして売る・・・

のダブル獲得ってダメですか?
欲張りすぎですかね?w

ちなみに私が稼げるようになる保証は一切無し!(泣
Posted by michel 高橋 at 2006年04月05日 22:23
>michel 高橋 さんへ
こんばんは。
凄いです!!
僕はまだまだ情報商材には手が届きません。
物販で頂いた報酬は、クルクル廻るお寿司に消えたり、びっくりドン○ーのハンバーグに消えたりします。
(汗)
でも!!ノウハウは自分の中に残りますよね。
僕もコツコツ頑張ります!!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月05日 22:38
かめちきです。
かめちきはどっちかというと
のんびりしてる方ですが
情報商材系は知識も情報もないので
これから物販ブログに力を入れていきたいと思っています。
少しでも収入があるとやる気が出ると思うので^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by こんばんは〜 at 2006年04月05日 23:14
ななおさん、こんばんは。
私は、のんびりしていますが、物販系サイトが好きですかね^^

あとは、1つ宿泊予約サイト、情報系になるのですかね。結構、競争は激しいですが稼げてますよ。といっても○千円程度ですが(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年04月05日 23:54
ななおさん、こんばんは〜物販純情派のミラですw

物販の調子が良いと記事を書くテンションが上がりますよね♪

最近テンションの低いミラですが。。。
応援ポチっとですw




Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年04月06日 00:21
ななおさんこんにちは。

楽しいのは、やはり物販だと思います。
私も最近物販にも力を入れています。

なので、負け犬の逆転劇!ブログは、怪しい方向へと向かっています(笑)

気楽に楽しみながらやっていこうと思ってます。
ななおさんのようにね♪
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年04月06日 04:58
私はのんびり物販をやっていたり…

物販なのか?微妙ですね。
私の場合。

紹介ブログと言う趣旨のほうが強いですね。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年04月06日 08:30
こんにちはテンマです
テンマもアドセンとったら
物販始めようとおもってます
物販のコツなんかあったら
ななおさんに不利益にならない
程度で教えてくださいね(笑)
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月06日 12:14
物販もいいですよね♪

いつも来訪&コメントありがとうございます♪

応援♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月06日 13:10
こんにちは、今日は少し早めの投稿です。
面白いですね、物販派と情報派を比べてみるのって・・

私はほとんど、情報です。
情報の方は、まだアフィリ人口が少ないと
思ってたんですが、
ブログ始めてみると、何だか情報サイトが多いのにビックリしています。

手っ取り早く収入に結びつくのが
いいですね!一点売れたら千円単位で
収入が増えていくのが嬉しいです。

でも、物販にも凄く興味があります。
いつかは物販にチャレンジしていきたいと
思っています。

応援ぽっちん☆です。
Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年04月06日 14:32
ななおさん、こんにちは。
相互リンクの件、早速していただいて、
ありがとうございました。

物販と情報ですか、、、
なかなか難しい比較ですね。
私はどちらかというと物が欲しいです。
単純なんでしょう、おそらく(笑)

では今日も応援クリックしていきますね。
Posted by 堤 朗 at 2006年04月06日 15:42
なかなか難しい比較ですね
僕はどっちもやっています
いろいろいいところ悪いところがありますよね
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年04月06日 20:12
初めまして♪
ランキングから来ました。
私もどっちもやってます。
現在は情報のほうに集中して物販はほとんどほったらかしです。
ほったらかしでもいくらか稼げるのでやめられません(笑)
またお邪魔させてください。
応援ポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月06日 20:32
>まめちきさんへ
こんばんは。
是非物販頑張ってください!!
応援してます。

>平蔵さんへ
こんばんは。
予約サイトってどうなんですか?
僕も参入してもうまくいくでしょうか??
興味はあるのですが.....。

>ミラさんへ
こんばんは。
ほんとに人間って正直ですね。
僕も同感です!!

>あさひさんへ
こんばんは。
怪しい方向????
どうなっていくのですか??
今日も伺います!

>ブログの作り方管理人さんへ
紹介ブログもいいですね。
いいサイトを紹介されているのを見るとつい訪問してしまいます。
今日これから伺います。

>テンマさんへ
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
是非物販にはまってください!!

>ナイアさんへ
こんばんは。
今日からみんないっせいに学校ですね。
僕も娘の話が楽しみです。(まだきたくしていません....。)

>COCOさんへ
こんばんは!!
是非cocoさんも物販頑張ってください!応援します!
今日もお邪魔します〜〜!

>堤 朗 さんへ
こんばんは。
来訪&相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
皆さんの意見では、物販にも興味ありという感じです。
堤さんも是非始めてみてください!面白いですよ。

>ジェントルマンさんへ
こんばんは。確かに.....。
どちらに決め無くてもいいか!!ですね(^o^)丿


Posted by ななお at 2006年04月06日 20:45
>nanakoさんへ
こんばんは。初めまして来訪有難うございました。
ななお&ななこなんですね(*^^)v。
あっ失礼しました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ななお at 2006年04月06日 23:06
再度!!nanakoさんへ〜〜!!

URLの記入マチガイなのでしょうか。
nanakoさんのブログに飛べません(T_T)
再度いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by ななお at 2006年04月06日 23:08
はじめまして、たゆと申します。
たゆはどっちもやってますが、
どちらかというと物販系で落ち着きたいですね(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月14日 17:37
>たゆさん
こんにちは。はじめまして。
来訪&コメント有難うございました。

かの有名な「たゆ」さんですよね!!
感動(*^^)v

これから伺います。
Posted by ななお at 2006年04月15日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16196340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

販売終了決定!ど素人でも3日で確実にみるみる稼げるようになる裏技!残り87個
Excerpt: 収入ゼロの主婦が たった1日で10万円稼いだ! ??http://happyafiri.omiki.com/doshirouto.html ど素人のアフィリエーターでも ..
Weblog: アフィリエイトで荒稼ぎする若造日記
Tracked: 2006-04-06 19:09

■ブログサイトで稼ぐための「型」と「組合せ」【Vol.2】
Excerpt: ブログで稼ぐための「型」と「組合せ」として8つのパターンがあります。自分のサイトのパターンが分かると、いろんな発想が沸いてきます。
Weblog: 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!
Tracked: 2006-04-12 04:18

寝てフェラdeアフィリエイト d(-_^)good!!
Excerpt: 新人アフィリエーターのための誠実マニュアル「毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ!」
Weblog: 寝てフェラdeアフィリエイト d(-_^)good!!
Tracked: 2006-04-12 10:53
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。