1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 > ウケる!ブログパーツ集(new) > あなたのホームページに緊急警報ウイルスバナーを貼ってみませんか?
2006年03月29日

あなたのホームページに緊急警報ウイルスバナーを貼ってみませんか?

あなたのホームページに緊急警報ウイルスバナーを貼ってみませんか?




アンラボで発令する緊急警報ウイルスバナーをリアルタイムであなたのホームページにも掲載することが可能です。
突然瞬く間に拡散するウイルスや、猛威をふるうウイルスからパソコンを保護するためには、日頃からウイルスの発生状況にも注意を払うことが大切です。

【緊急警報ウイルスバナーとは? 】

新種のウイルスが急速に拡散している場合や、急速に拡散する危険性の高いウイルスの発生に対し、注意を呼びかけるために製作されたバナーです。



設置はいたって簡単!Javaスクリプトソースをホームページ上で貼り付けたい位置に設置するだけです。(バナーのサイズは 190*107)
アンラボのサイトで緊急警報が発令(アップデート)されると、自動的にバナーがアップデートされ、最新のウイルス緊急警報が表示されます。

こんなセキュリティ対策のパーツも使ってみましょう!

アンラボ ホームページへはこちらから>>>>>




アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 20:00 | Comment(11) | TrackBack(2) | ウケる!ブログパーツ集(new)
この記事へのコメント
こんばんは〜riseです。

nyや山田ウイルスのおかげか、やっと一般の方もウィルスやスパイウェアに感心を寄せるようになりましたね。

仕事先などで他人のPCを見てるとセキュリティソフトすら未導入の方が非常に多いです。

商用PCですらこの程度の認識率ですから、流出問題などが起こるのは当然のことですね。

こういう警鐘バナーは非常に有効だと思います。

Posted by rise at 2006年03月30日 01:41
こんばんは、マイクです。
こちらは相互リンク貼り付け終わりました(^^)
確認しに遊びにきてくださいね、ポチッ。
Posted by マイク at 2006年03月30日 01:55
ななおさんこんばんは、ミラです。

リンクの承諾ありがとうございました。
追加させていただきましたので、確認してみてくださいね♪

今回の記事、これまた記載を考えておりました〜w

ん〜やりますななおさんw

では、ぽちっとで、これからもよろしくお願い致します★
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年03月30日 02:50
>riseさんへ
こんにちは。
たしかに無防備な方もいらっしゃいますね。
僕もセキュリティに関してはわりと神経質なほうです。
気をつけるに越したことは無いですね。(*^^)v

>マイクさんへ
有難うございました。
確認させていただきました。
これからも宜しくお願いします。

>ミラさんへ
すいません。<(_ _)>
リンク確認させていただきました。
ありがとうございました。
これkらも宜しくお願いします。
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月30日 07:57
ちょっとイカサマなブログを見てしまい。
そこよりランキングで上に行きたいななんて。
思ったので。

いつもご協力ありがとうございました。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年03月30日 09:16
ななおさんへ

いつもありがとうございます♪

緊急警報バナーなんてあるんですねー!!

初めてしりました!!
ななおさんてものしりー!!

応援!!!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月30日 15:23
コメントしてくれてありがとさ〜、かなり返事おくれて本当にごめんさ〜涙。あと2日でブログ解体新書が販売中止に涙、ななおさん。情報商材は良いものは本当に激アツさ〜☆3/31までにオラのブログに相互リンクのコメントしてくれたら、4/1の記事に相互リンクを掲載するぞー!しかも、早いもん順で、1位から10位まではコメント付きで大発表するさー、良かったら参加して下さいね☆またオラのブログに遊びに来てくれると嬉しいさ〜笑。帰りに応援クリックさせて貰いました☆
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月30日 17:27
こんばんは〜かめちきです。
こんなのもあるんですね!
いろいろ見て探したつもりでしたが
知らないことはまだまだありそうですね。
応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年03月30日 18:30
>ブログの作り方管理人 さんへ
そうだったんでね。
何かあると思いました。
了解!!これからも応援しますよ!!

>ナイアさんへ
こんばんは!来訪ありがとうございます。
そうなんです。こんな便利なものまであるんです。
ネットの力は凄い!!

>究極のナマケモノ男 さんへ
こんばんは。来訪ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
気合いはいってますね。今日いかがいますよ!!

>かめちきさんへ
こんばんは。
ネットの奥はまだまだ深いですね。
またいろいろ投稿しますよ!!
楽しみにしていてください。
応援にうかがいます!

Posted by ななお at 2006年03月30日 19:00
こんばんは、子猫です。
今日も遊びにきました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月30日 19:22
>子猫さんへ
こんばんは。来訪有難うございます。
僕も今日の記事読ませていただきますね(^_^.)
Posted by ななお at 2006年03月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

相互リンクの募集
Excerpt: 本日、リンクを掲載させていただいたブログは・・・ ☆☆☆☆☆リンク先のご紹介☆☆☆☆☆ サイト名:1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 URL:http://affiliatema..
Weblog: 文章が書ければ、ネットで月収100万円
Tracked: 2006-04-02 18:05

Eストア
Excerpt: レンタルサーバーの徹底比較!失敗しないレンタルサーバーの選び方
Weblog: レンタルサーバー比較WEB
Tracked: 2006-04-11 21:18
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。