2006年03月28日

ポストペットブログアクセサリー!って?

【モモ時計 ver.1】
サイズ:150×150
モモが、あなたのブログで時間をお知らせしてくれます。懐かしいタイプのデジタル時計です。
結構使えそうですね(^o^)/

【スミコ時計 ver.2】
サイズ:150×50
一見時計に見えないかもしれません。センターのフェイスマークのところが現在時間です。スミコのアップがたまりません。

設定方法はとても簡単です!

1:文字列をコピーします。
2:ご自身のブログの画面の編集ページにペーストします。
3:設置完了!

ですね!


ポストペットブログアクセサリー!へはこちらから>>>>>


アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 21:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | ウケる!ブログパーツ集(new)
この記事へのコメント
ななおさんこんばんは〜ミラです。

時計のパーツってサイト内にあると何気に便利ですよねw
ミラも最近、設置を考えておりましたw


話は変わりますが、よろしければ相互リンクしませんか?
コメントを多く頂けるのに他人行儀もアレなのでw
都合が宜しければ連絡お待ちしております♪

では、ぽちっとです
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年03月28日 22:58
こんにちは。あっかです。

ポスペ懐かしいですね〜。
あのかわいいキャラがメールを運んでくれるの楽しみにしていた時期がありました。

なかなかいい感じですね。

それではまた遊びに来ます。
応援ポチッと


Posted by あっか at 2006年03月29日 01:21
神戸からですか
ななおさん忙しそうですね
ポスペか〜〜
もう少し心に余裕をもったほうが
いいかなって感じたテンマでした
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月29日 05:17
私はブログパーツを探すブログをやっていますので、この様なパーツは得意ですよ〜

ポスペ時計可愛くて良いですよね!
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年03月29日 10:06
michel 高橋です.

少々留守しておりました.
「ポストペットブログアクセサリー」
初めてみましたが、結構可愛い感じですね.
今度活用させて頂きますね

では、応援ポチッして失礼します.
Posted by michel 高橋 at 2006年03月29日 10:43
ひさしぶりに見たポストペットにぽち!!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月29日 14:30
こんにちわ〜

なんか懐かしいですねー

神戸どうでしたか??

神戸といえばやっぱ肉(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月29日 16:12
>ミラさんへ
こんばんは。こちらこそ相互リンクの件宜しくお願いします。
すぐにリンク掲載いたします。

ポスペって久しぶりですね。
よかったら使ってください。

>あっかさんへ
こんばんは。コメント有難うございます。
なつかしいですか?
so-net全盛でしたね。(^_^)v
これkら応援に伺います!

>テンマさんへ
こんばんは。
出張が多いななおです。
いろいろなところに行けていいのですが、移動が大変です。
頑張ります!

>ブログの作り方管理人 さんへ
そういえばそうでしたね。
ブログパーツはブログのいいアクセントになりますね。
いろいろ探すだけでも楽しいです。

>michel 高橋 さんへ
応援有難うございました。
これから伺います。

>ナイアさんへ
こんばんは。応援有難うございます。
今から伺います。

>レビノさんへ
こんばんは!
神戸といえば肉!ですか??
頂きましたよ!(^_^)v
おいしかったぁ〜〜!。これから伺います。
Posted by i一週間のななおです。 at 2006年03月30日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15007456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。