1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 > アフィリエイト運営のコツと新着ニュース > またしても!Seesaa ブログが... 新機能!「トラックバック・アフィリエイト」サービスが始まります!
2006年03月18日

またしても!Seesaa ブログが... 新機能!「トラックバック・アフィリエイト」サービスが始まります!

またしても!Seesaa ブログが...。
新機能!「トラックバック・アフィリエイト」サービスが始まります!


こんな内容です。



(スタッフブログより抜粋)

本日、無料ブログサービス「Seesaa ブログ」において、以前よりご利用の皆様からご要望を頂いておりました商品個別アフィリエイト(名称:トラックバック・アフィリエイト)機能の提供を開始致しましたのでお知らせ致します。

トラックバック・アフィリエイトは、簡単な操作で皆様が作成しているブログに、「Seesaa ショッピング」に出品されている商品をトラックバックでアフィリエイト紹介することができる業界初のサービスとなっております。

トラックバック・アフィリエイトでは、気に入った商品を「Seesaa ショッピング」で検索して、商品を紹介したいブログを選択するだけで、記事投稿の内容入力部分にアフィリエイト用HTMLタグが自動挿入されるので、誰でも簡単にアフィリエイトを実現することができます。

また、支店出店をしているイーストア様・ビッダーズ様の各店舗の商材もアフィリエイト紹介をすることができるので、多くの商品群から紹介したい商品を選択することが可能です。

なお、本機能のご利用にはSeesaaサービスのアカウントを取得し、かつ「Seesaa ブログ」にてブログを作成している事が条件となりますが、これら条件を満たした上で取得したアフィリエイト用HTMLタグは、他にお作りになっているブログやウェブサイト等でもご利用頂くことが可能です。

(以上)




とにかく僕もまだ使っていません!まず、僕が試してみます(^o^)/

その後報告します(^_^)/~

いざ!!
アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



この記事へのコメント
こんばんわ!

こんな機能が追加されてんですね〜

ちょっと興味ありです。

情報商材もあったりして(笑)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月18日 19:44
こんばんは、ななおさん。
今日は一番乗りで嬉しいです!
いつもコメントありがとうございます。
今日は少し早めの訪問ができました。
seesaaはドンドンいい機能が追加されて
いきますね〜。
ななおさんが試したら是非教えてくださいね^^
感謝のクリックをぽっちんです☆
Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年03月18日 19:47
こんばんは
そんな基能が出来たんですね!!参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
使用感想楽しみにしています。
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
Posted by 和希@ネット笑売人 at 2006年03月18日 20:02
レビノさんへ
こんばんは。
そうなんですよ!
情報商材かぁ〜〜(^_-)どうでしょうか?
とにかく使ってみます!
今から伺います。
Posted by ななお at 2006年03月18日 20:59
cocoさんへ
こんばんは。
来訪ありがとうございました。

だからSeesaaなりに頑張ってくれています。
だからついつい紹介します(^_^)v

なんか好きなんです。
ではもう少ししたら応援に行きます。

Posted by ななお at 2006年03月18日 21:04
和希@ネット笑売人 さんへ
こんばんは。
初めまして!来訪有難うございました。

Seesaaアフィリエイトもこれからどうなることやら??
まずは使ってみます!

これkらも宜しくお願いします。m(__)m

Posted by ななお at 2006年03月18日 21:16
はじめましてテンマといいます
このブログすごいですね
すごく計算されて記事がかかれていて
すご〜って思いました
今日は時間ないのでまた今度
ゆっくり参考にさせていただきます

ところでもしよろしければ
相互リンクしていただけませんか
こちらはリンクしてあるので
もしよかったらお願いします(^_^)

☆お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方
http://elk.seesaa.net/
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月19日 05:20
>テンマさんへ

こんにちは。
来訪ありがとうございました。

相互リンクの件はこちらこそ宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ななお at 2006年03月19日 15:40
はじめまして。ななおさん。

あっかと申します。

自分のブログに訪問アンドコメントアンド応援ありがとうございました。

早速遊びに来ちゃいました。

一杯コンテンツありますね〜。なかなか読み応えがありそうです。
自分も見習って、コンテンツ充実させていきたいです。

seesaaのトラックバックアフィリエイト使ってみたかんそうたのしみにまってます。

それではまた。
Posted by あっか at 2006年03月20日 01:12
>あっかさんへ

今トライしているのですが、正直使い難い。(-_-;)
沢山クリックがいる割には、使える広告が無い!

正直もう少し様子を見ます(-_-;)
Posted by ななお at 2006年03月20日 09:19
はじめまして.michel 高橋と申します.
かめちきさんのところからリンクして参りました。

当方はFC2でブログをつくったのですが、
seesaaの新機能がなんか良さ気・・・

また、参考に寄らせていただきます.
失礼致します.
Posted by michel 高橋 at 2006年03月21日 11:50
michel 高橋 さんへ
こんばんは。初めまして。
来訪ありがとうございました。

Seesaaユーザーとしては、重さが気になります。
その代わりfc2は軽いです。

足して2で割った漢字にどちらかがなって欲しいです(T_T)。
今から伺います。
Posted by ななお at 2006年03月21日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あなたのブログをもっと多くの方に見てもらいたいですか?
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクトの著者である加藤宏幸さんのご紹介です。全くの初心者である私のブログがグーグルで1ページ目表示です。それは…
Weblog: ロハスな生活で健康ライフ
Tracked: 2006-04-02 13:45
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。