2006年03月20日

売りたい気持ちは分るけど....。(^_-)

売りたい気持ちは分るけど....。

売りたいのは分るけどほどほどにしないとお客様は逃げていく......。

これはブログに限った事じゃなくて、買い物に行った時にも思う事ですね。

電気屋さんなんかで、あんまり押し付けられたり、あおられ過ぎたら逃げ出したくなります。

もう2度と来ないぞ!と思ってしまいます。

自然な形で、良質な情報、嘘の無い真実を伝えましょう。

そして本当に自分の好きな商材&商品をお勧めしましょう。これが一番大事です。
おのずと記事に迫力と真実味が湧いてきます。お客様にも必ず熱意が伝わります。
お客様は思わず貴方のブログから「お薦めのこの逸品」を購入してくれます。ぴかぴか(新しい)

これの繰り返しがアフィリエイトです。

シンプルですね。
でもこれが大変なんです。コツコツ行きましょう!手(チョキ)

これは今!自分も思うところです。物販アフィリエイトをやっている自分への最近のメッセージです。



アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



この記事へのコメント
ななおさん、こんばんは(^^)
今日の記事は、確かに私もそう思います。
でも、今日私は思いっきり商材の宣伝しちゃいました(汗)
今訪問させていただいて、あれ?って思っちゃった(汗・汗)
これからも、買う人のことを考えて
記事は書かないといけないですね。
応援ぽっちんです。
Posted by PCオンチでモノグサ主婦coco at 2006年03月20日 21:47
>cocoさんへ

こんばんは。
いえいえこれは、自分にかなり言い聞かせています。
ついつい自分が消費者であることを忘れるときがあります。

物販アフィリエイトを長くやっているとどうもそんなところが、ピントがずれてくるときがあるんです。
一種の営業職だと思います。

COCOさん!一緒に頑張りましょう!!
Posted by ななお at 2006年03月20日 22:41
こんばんは、ななおさん。

今回の記事はすごく気持ちが分かります。
お客様の気持ちをいかに掴むかによって売り上げ等が
変わってきますからね。
物販系の方は苦労されていらっしゃると思います。

紹介しました「自然工房うんぜん」は物販系の
アフィリエイトを運営されていらっしゃる方にオススメです。
ぜひ利用してみてください。

p.s.いつも応援していただき、ありがとうございます。今日も応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年03月20日 22:51
>hiroさんへ

こんばんは。「自然工房うんぜん」は早速検討します。
いいものはどんどん取り入れさせていただきます(^_^)v前向きです。

これからお邪魔します。
Posted by ななお at 2006年03月20日 22:59
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

はじめまして、です。

確かに売りたいオーラ満々のところは嫌ですよねぇ。

あ、これからよろしくです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 00:32
こんにちは。あっかです。

あっかのサイトにコメントアンド応援ありがとうございました。

京野七夫さんの記事、共感できます。

前に、某大手電気屋さんヤ●ダ電気に言った時、ちょうどその時は暇な時だったのか、一気に4人に囲まれて、セールスされたことがあります。、

案AM利しつこかったので、あれ以来、あの店には行く気がしなくなりましたってかんじです。

ところで、
コメントにあった、下に流れる文字なのですが、あっかの知り合いのりんごさんから教えて貰った物です。

あっかが、直接教えて良い物なのか?また、教えれる物なのか分からないので、すみませんが、

あっかのサイトのリンク集やコメントの所からりんごさんに聞いて貰えますか?

それではみょろしくおねが石ます。

Posted by あっか at 2006年03月21日 00:38
すみません何度も、

確認したはずなのですが、誤字脱字が多すぎでした。

もし、よろしければ消して下さい。

こんにちは。あっかです。

あっかのサイトにコメントアンド応援ありがとうございました。

今日の、ななおさんの記事、共感できます。

前に、某大手電気屋さんヤ●ダ電気に行った時、ちょうどその時は暇な時だったのか、一気に4人に囲まれて、セールスされたことがあります。、

結構、しつこかったので、あれ以来、あの店には行く気がしなくなりましたってかんじです。

ところで、
コメントにあった、下に流れる文字なのですが、あっかの知り合いのりんごさんから教えて貰った物です。

あっかが、直接教えて良い物なのか?また、教えれる物なのか分からないので、すみませんが、

あっかのサイトのリンク集やコメントの所からりんごさんに聞いて貰えますか?

それではよろしくおねが石ます。
Posted by あっか at 2006年03月21日 00:44
こんばんわ
確かにそうですよねー
売りたいオーラが出ていると
ちと引きます。。
売りより先に与えないとダメですね。
アメとムチ(違うかな??)って
やつですかね〜
自分も気をつけないと。
応援ぽちぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月21日 00:52
こんにちは。ななおさん
あっかです。

さっきりんごさんからお許しをいただいたので、教えたいのですが、
書くと結構長くなりそうなので、メールをいただけますか?

アドレスは、
akka_169189★yahoo.co.jp
です。

スパム対策で所々変えてあります。akkaを半角に治して下さい。また、★を@に直して下さい。それではメールお待ちしております。
Posted by あっか at 2006年03月21日 02:34
ななおさん、おはようございます^^
昨日は酔っ払いモード&爆睡モードで、今、起床ですw
売りたいモードのサイトは引いてしまいますねw
特にアフィリエイトリンクだらけのサイトは直ぐ閉じてしまいます。

私の某サイト反省しなくては(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年03月21日 11:14
あっかさんへ

こんにちは。
ご丁寧に、そして大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m

是非お願いします。
りんご様には、お礼に伺います。
ではメールさせていただきます。
Posted by ななお at 2006年03月21日 11:14
風来坊 さんへ
初めまして。
来訪有難うございました。

オーラ気をつけます(^。^)
これkら伺います。
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月21日 11:22
レビノさんへ
こんにちは!
共感ありがとうございました。

物販やっているとついつい.......。
自分にムチでした。
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月21日 11:28
>平蔵さんへ
おはようございます。

2日酔い??今日はゆっくりしてください!

今から行きます(^。^)
Posted by ななお at 2006年03月21日 11:34
こんにちは、子猫です。
>本当に自分の好きな商材&商品をお勧めしましょう
これは、すごく大事なことですね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月21日 15:47
ななおさん、初めまして。
りんごと申します<(_ _)>

「気を悪く〜」なんて書いてあったので、
飛んできましたっっ!!!

全然、気を悪くなんてしないですよ〜〜(> <)!!

↑確かに、あっかさんのコメントを見ると、
りんごは怖っぽくみえるかも…(^^;)

とにかく、りんごはとても嬉しいので、
気になさらないで下さいねっっ(> <)!!

お近づきの印の、「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月21日 19:10
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さんへ

こんばんは。はじめまして。

もしかしてあの有名な「子猫さん」ですか?ブブー豚さんのいるブログですね。

恐れ入ります<(_ _)>。
はっは〜〜〜。今から俺に伺います(^_^)/
Posted by ななお at 2006年03月22日 00:03
りんごさんへ

こんばんは!!
来訪有難うございます。

とても嬉しいです。
りんごさんは今凄い人気のアフィリエイターの方ですよね。
敷居が高くて........。

これからも是非宜しくお願いします。
今から伺います。
Posted by ななお at 2006年03月22日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14145725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。