2006年03月26日

コンビ二に学ぶ。【稼ぐブログのレイアウト】

コンビ二に学ぶ。【稼ぐブログのレイアウト】

僕はコンビ二に立ち寄るとつい、買うつもりも無かったちょっとしたものを1つや2つ買ってしまいます。ふらふら

これはアフィリエイトブログにもいえますよね。
買うつもりは無いがつい買ってしまった。ちっ(怒った顔)

どんな商品がおいてあるか?(広告)、どう陳列するか?(ブログのレイアウト)

コンビ二で学ぶことが出来ますね。
売れるものを前面に目立つレイアウトで注目を引く。

サイトにはお客様寄せ用のネタを仕込む、何かアクション(リンクを踏んで頂く)をブログ内で起こしてもらう仕掛けって......。
色々考えられますよね。

これからコンビ二行きますか!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



この記事へのコメント
こんばんわ♪

とても分かりやすいブログですねw
また遊びにきます(〃∇〃) てれっ☆

これからもよろしくおねがいします♪

応援ポチっこ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月26日 22:14
こんばんは、ななおさん。
いつもありがとうです、感謝してます。

昨日の記事から読んでみました。
子猫さんのHPにもいきました。

結果は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://lucky-coco.seesaa.net/ には、リンクが 78 件あります。その内、内部リンクが 41 件、外部リンクが 37 件です。また、rel="nofollow" によるリンクが 0 件あります。

http://lucky-coco.seesaa.net/ が自分のページの場合、リンクが 100 未満ですので問題なさそうです。また、http://lucky-coco.seesaa.net/ に相互リンクを依頼しようとしている場合は、リンクが 100 未満ですので相互リンクの相手としては良いと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな結果がでましたが、自分では余り良くわかりません(汗)

【相互リンク数の問題】については、全くしりませんでしたから、今日は勉強になりました。ありがとうございます。

それとコンビニの記事も面白かったです!
私も、ぼ〜っとしないで、今からコンビニ観察にいってみます(苦笑)

んじゃ〜お休みなさい!
明日もお仕事頑張ってくださいね。
応援ぽっちんです☆
Posted by at 2006年03月26日 22:24
相互リンクありがとうございました。

私のブログは発リンクを100以内に抑えて運営しておりますので、相互リンクに優しい作りになっていると思います(笑)

その為相互リンクの申し込みはお断りしているのですが、私の好きなブログ様にはお願いして相互リンクいただいております。


今後とも末永くよろしくお願いします。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年03月27日 07:45
>アフィリエイト発信基地@情報起業家 さんへ
こんにちは。初めまして!
来訪ありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いします。
今日うかがいます(^○^)

>cocoさんへ
こんにちは。来訪ありがとうございました。
すごいですね。
僕のこのサイトは、だめだめでした(+_+)
でもあくまで目安。
やっぱり人と人がつながるブログですよね。
データだけでは、人の心の中まで読むことはできないと思います。
僕は、そこが大切だと思っています。

毎日の更新やブログ運営は大変ですが、お互いにがんばりましょう〜〜!(^。^)
今晩うかがいますね。

>ブログの作り方管理人 さんへ
こんにちは。コメントありがとうございました。
相互リンクありがとうございます。
これKらもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ななお at 2006年03月27日 10:16
ちわ〜
ちょいと仕事サボって応援!
コンビニも立地によってちょいと
レイアウトが違うので見てると
面白いですネ。
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月27日 13:10
コンビ二はよくできてますね
特にセブンイレブンはすごいです。
さすが業界最大手だけあってさまざまな
工夫がしてあります。
鈴木会長すごい人です。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月27日 17:25
>レビノさんへ
こんばんは。
たまにはいいですよね(^_^)v
百貨店なんかも鋭いレイアウトです。
後新聞チラシも効きますよ!!(^o^)丿

>ジェントルマンさんへ
こんばんは。
物販のブログは商品広告の見せ方でかなりクリックの確率が違います。
いつも試行錯誤です。
まだまだですね(@_@)
色んな事例を参考に頑張っています。
今日うかがいます!
Posted by ななお at 2006年03月27日 21:01
そうなんですよね。
コンビニって、様々な戦略が駆使してあって、本当に勉強になります。

それにしても、奇遇ですね(笑)
最近シンクロの多いあさひです。

しかも、シンクロする人って、とても縁のある人ばかりなので、これから、ななおさんとは何かあるのかもしれません。

なんて勝手の思っている私(笑)
Posted by あさひ at 2006年03月27日 22:00
ななおさんへ

ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
テーブルについてはいずれ説明する予定ですので、期待しててください(^^)
本日はあまり時間がないため、応援のみです^^;
ぽち☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月27日 22:38
>あさひさんへ
こんばんは。コメント有難うございました。
何でも意識をすると教材になりますよね。

シンクロ!!ナッ何があるんでしょうか???(@_@;)
Posted by ななお at 2006年03月27日 23:43
> ioxc101さんへ
コメントありがとうございました。

楽しみにしています!(^_^)v
Posted by ななお at 2006年03月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。