1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 > ブログ運営のコツと新着ニュース > ブログの記事のアイデアが見つからない??そんなときは.....。
2006年03月15日

ブログの記事のアイデアが見つからない??そんなときは.....。

ブログの記事アイデアがが見つからない??そんなときは.....。

いきなりスイマセン。

ブログdeアフィリエイトを頑張っている人に対してこんなタイトルは失礼ですが、たまには誰でもありますよね。
書くこと無い日.......。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


こんな事をします。(自分だけでしょうか?)
やっぱりキーワードを意識してタイトルを決めたり記事を書くことは常に頭に置いておきたいものです。
そこで.....。


下記のツールで検索しまくるんです。芸能人の名前や流行の言葉とかをガンガン入れていきます。
すると見えてきますよ〜〜!
タイトルが〜〜〜!ぴかぴか(新しい)

後はじっくり記事を書きましょう。手(チョキ)

そんな時にこの2つのツールが凄く役に立ちますよ。
試してくださいね。

「どの語句とどの語句を組み合わせる」とアクセスが伸びるのか分るはずです。

僕はアクセスの欲しい記事を投稿する時に、たまにこのツールで検索して確認をしてから投稿する様にしていますよ。
あくまでも目安すなんですけど、何もしないよりは、よい結果が得られます。

マチガイナイ!です。(長井秀和風???)←あっ!入れちゃいました。芸能人の名前........。


♪ななおのお気に入りのキーワードアドバイスツール2種♪

【キーワードアドバイスツール】【Googleのキーワードツール】


アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 21:51 | Comment(9) | TrackBack(1) | ブログ運営のコツと新着ニュース
この記事へのコメント
こんばんわ!
僕は書くことがないときは
誰かの記事をパクります(笑)
もちろん自分の言葉にかえて書きますが。。
初心者のためのガイドで、僕自身も初心者なんで、
僕の知らない事は、必ずすべての人が
知っているはずがない!
と、勝手に決め付けています(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月15日 22:19
こんばんは〜riseです。

自分もさっき予約投稿で1つ書いてみました。投稿時間はきちっとしていましたが、TBはななおさんの例とは違って少々遅れ気味でした。

うちにしていただいたトラバはまだ来ていないようですね。

もしくは設定→記事設定のping送信先をクリアにしておかないとその部分はデフォルトなので先に送信されちゃうとかではないでしょうか?

予約の時は記事単独のTB送信先にpingURLを記載しておかないとだめだとか?

seesaaのヘルプには、>記事は非公開の状態で保存され、予約された時間になると自動的に公開されます。

とありますが、記事が非公開というだけで、表示されていないだけという解釈をすれば記事自体は存在し、article***はURLとして作られているという考え方もできますしね。

次に予約投稿した際に記事一覧を見てみてはいかがでしょう、きっとタイトルが表示されていて、右側が「非公開」になっているのではないかと予想できるのですが・・

見当違いでしたらすいません(^^;)
Posted by rise at 2006年03月15日 22:40
ななおさんへ

こんばんは☆
ioxc101です。
確かに記事を書く事がない時は困りますよね〜^^;
私もたまにあって困ります(笑)
このツールをつかってみるのもいいですよね☆
参考にしてみます!
応援ぽちっと☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年03月15日 23:48
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

このツール
めっさイイですね(;゚Д゚)

さっそく使わせていただきます
(^ー^)ニヤリ

お互い頑張っていきまっしょい!!
\(^∀^/)=З=З=З

応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月16日 00:55
。レビノさんへ

こんにちは。
ホントに知らない事が多いですね。
他の人のブログは大変勉強になりますね。

アフィリエイトだけでなく文章の書き方やサイト作りも個性があって面白いです。

だからブログはやめられない(^o^)/
Posted by ななお at 2006年03月16日 18:11
>riseさんへ

コメントありがとうございました。
分りました!

色々試してみます。上手くいったら報告します(^o^)/
Posted by ななお。 at 2006年03月16日 18:14
ioxc101さんへ

こんにちは。

本来の使い方ではないのはわかっているんですが、こんな使い方の出来るかっと思いました記事にしました。
キーワードは本当に大切ですから.....。
Posted by ななお at 2006年03月16日 18:21
>柿原さんへ

ありがとうございました。
いつもテンションが高く、僕も元気を貰いますね。

今から伺います。
Posted by ななお at 2006年03月16日 18:26
こんばんわ!

コメントサンクスでした。

今日は応援です!

ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月16日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14145453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

タイトルの決め方2
Excerpt: 例えば「最強の高収入ビジネスRanking」「稼ぐ!儲かる!ランキング 」 これを「最強 高収入ビジネス Ranking」「稼ぐ 儲かる ランキング」 にようにパーツに分けます。 これ..
Weblog: 携帯ランキングで月49870円稼ぐ!!
Tracked: 2006-04-12 00:17
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。