1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方 > ブログ運営のコツと新着ニュース > ブログサービスの【困ったら?Q&A】は、サイト作りのネタの宝庫!
2006年03月27日

ブログサービスの【困ったら?Q&A】は、サイト作りのネタの宝庫!

ブログサービスの【困ったら?Q&A】は、サイト作りのネタの宝庫

これは読まなきゃ損です。
ホントに!!です。

こんな機能が使えるのかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)こんな事が出来ないんだぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)という風に結構面白いんですね。

僕は、この【よくある質問コーナー】【困ったら?Q&A】やが好きですね。

そうだ!そうだ!俺もそうだ!みんなもそうだったんだぁ〜〜!と嬉しくなったりしますね。

案外といろいろなサービスを利用してもトラブルシューティングはなかなかお世話にはなりたくは無いものですが、日頃からうまく付き合っていけばブログサービスや、ASPサービスの特徴などが分るように思います。

なんといっても記事のネタにもなりますね。

レイアウトのアイデアやアフィリエイト広告の貼り方などどんどん湧いてきますよ。
チラッと覗いてみてください〜!

アフィリエイトランキングに参加しています。手(パー)



posted by ななお(管理人) at 20:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ運営のコツと新着ニュース
この記事へのコメント
こんばんは〜
なるほど〜
確かに自分ではわからなかった新しい発見などがありますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by かめちき at 2006年03月27日 21:02
>かめちきさんへ
こんばんは!
コメント有難うございます。
ちょっとしたことなのかも知れないですが、僕はなんか上手くアフィリエイトに使えないかとおもっています。
また何かいいアイデアがあったら教えてください!

今から行きます〜〜!
Posted by ななお at 2006年03月27日 21:08
こんにちは。あっかです。

本当に、Q&Aってばんりですよね。

あっかもよく使います。

何かを専門的に掘り下げて、Q&A集のような物を作ったらそれで一人前のコンテンツができますからね。

ところで、
メールフォームは快適ですよ。
ななおさんも、是非付けたらどうですか?何か分からないことがあったら聞いてください。
それではまた。
Posted by あっか at 2006年03月28日 00:08
ななおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
Q&A、私もよく目を通しますが、私の知りたいことが無い事が多いような気がします。私の知りたいこと=誰もがご存知なのでしょうか(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年03月28日 00:23
やられた〜〜〜(>_<)
明日これ記事にしようかと
思ってました(笑)
もう一度企画の練り直しだ!!
映画の本なんてあるんですね
テンマはパンフレットぐらいしか
想像できないですね
ここに映画ブログのリンクありますか?
見つからないけど・・・
わかれば今度遊びにいきますよ!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月28日 05:09
ネタがなくなったらどうしましょうか。

今の所ネタはまだあるので良いのですが。

ネタが無くなったら閉鎖でもします(笑)
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年03月28日 09:29
>あっかさんへ
こんにちは!僕もメールフォーム漬けてみようかな(^_-)
検討します。

>テンマさんへ
こんにちは。僕映画好きなんです。
結構本がありますね。
ところで記事がかぶりましたか?すいません<(_ _)>すいません。

>平蔵さん!!!へ
こんにちは。
いやいや(汗)そんなぁ〜〜(汗)
逆にもう平蔵さんのクラスになると僕の疑問でない領域なんでしょう。
まだまだ僕は初心者。
何でも感動です。

>ブログの作り方管理人さんへ
僕も「ブログの作り方管理人さん」のようなこと考えたことが何度もあります。
でもね、なんか出てくるんです。
大丈夫!!僕も頑張ります。
しかし今日何書こうか.....。(ーー;)
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月28日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
■1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方■

1月曜日 ブログっていったい何もの?
2火曜日 ちょっと待った!ブログを始める前に準備をしよう。
3水曜日 自分に合った「使えて!稼げる!無料ブログサービス」を見つけよう。
4木曜日 まずは読者が集まる「ウケる!人気ブログ」を作ろう。
5金曜日 お勧め!アフィリエイト提携先(ASP)の選び方と活用法。
6土曜日 いよいよアフィリエイトを始めよう!「稼ぐブログに大変身」
7日曜日 アクセスアップの為の「アフィリエイトブログ運営術とそのコツ」
8番外編 アフィリエイトブログの運営」に役立つ無料サイトリンク集手(チョキ)

もう待てない!超簡単「ななお式」
■1時間で出来るアフィリエイトブログ作成マニュアル■

1:ブログを作成→無料で簡単!最強【FC2ブログ】 に登録します。⇒もっと詳しく
2:ASPに登録→信頼の無料最大手【A8ネット】 に登録します。 ⇒もっと詳しく
3:広告主と契約→「掲載」の契約を【A8ネット】で申請します。 ⇒もっと詳しく
4:記事を初投稿→ 記事に広告リンクを添付して投稿して完了。 ⇒もっと詳しく

【早分かり!無料ブログサービズ選びに迷ったら?】
【早分かり!アフィリエイトASP選びに迷ったら?】

このステップで1時間程度でブログ〜アフィリエイトまでの
作成が終わります。頑張ってみましょう!


See it with WebmasterEyes.com
Enter url  

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。